PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

人のTU★NAがり
※イベントレポートは動画などの手間があるので後日UPします。

早朝出稼ぎプレイ中のフレンドさん兼、読者の「ようらん」さんとバッタリ。
ようらんさん、私の記事の「ゼノ先輩」がお気に入りな模様。

najimu.jpg

ようらんさん曰く「ゼノさんはNPCのゼノさんもそうだけど、
(なりきりの)ゼノ先輩も馴染みやすい雰囲気がある」っと。

良く見てるなあ…ようらんさん。

この点実は色々とお話を聞いていますが、
私がここで語るべき事ではないので書きません。

あえて言うなら「愛」でしょうかね?(笑)

ゼノ先輩は実際に会うと良さがもっと分かるんですが
よく私のマイルームで寝落ちしてるのは秘密ね★


暇な時にちょいちょい、テロの仕返しを地味にしてますが…

najimu1.jpg

入口にコレ流行ってるの…?(笑)
暇な時間はまだあったので今度はマイルームの模様替え。

してたらゼノ先輩登場!
二人で語ってたら、hasuさんも来て3人で会話してたら
NPCの「レダ」の話が出たんですが…

najimu2.jpg

やせいのレダがあらわれた!

ちょw
お前とはフレンド登録してないはずwwwwww

しかも勝手に寝てるし!?

そして嵐のように去って行きました…。

レダが去った後に、フレンドのフィルさん登場。
フィルさんはスペース・ツナを愛する、充電完了!の一員。

聞けばツナが進化したらしい…!?

najimu3.jpg

フリーズⅣ…。
恐ろしい…っ!

その後、ゼノ先輩はいつも通り寝落ち()し、
何気にカメラワークを動かしてみたら…

najimu4.jpg

どこかのファッション雑誌風なスクリーンショットが撮れた!

隣に誰か居たらもっと良かったのに…(笑)

najimu5.jpg

久しぶりにちょっと加工してみましたが、雰囲気変わりますね。
またオルコレスクリーンショット撮るかな…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらー?(笑)
オルフィーナさんのブログ記事に載ってるー!?
これは、憧れのめぢゃーでびう?(笑)

愛というより、(時間的に)外からしか見られないからこその
第三者視点なんでしょうねー
この日は夜にも遊んでいただけて嬉しかったのは秘密’д’
葉藍 | URL | 2012/08/21/Tue 08:03 [編集]
いらっしゃいませー
あ、ごめんなさい。
「愛」うんぬんは、ゼノ先輩の中の人のお話でした。
分かりにくくてごめんなさい…orz

第三者視点だからこそ見える事もありますよね~。
また夜遊べる時はあそびましょう!
オル | URL | 2012/08/21/Tue 18:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
