PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

【イベント】充電BOX! 親睦会その2
自己紹介の後…
ずっと出番を待っていたせいか、皆いきなりノリノリ!

norinori.jpg

特にゼノ先輩。

norinori1.jpg

いきなり謎のクイズ開始!

それを見たトリスタン。

norinori2.jpg

いじっちゃだめじゃ?の後に執事と羊をかけて
「メッ!」という意味で「メェ~」って言った…のかな…(;´Д`)

と、とにかく現場の空気が一気にカオス化して参りました(笑)
それでも主催者はめげずに今回のメインイベントである
タイムアタックの説明を開始。

簡単に説明すると以下…

1.走破演習:ナベリウス ノーマルを4人で走破。
2.武器はLVによって制限。LV40のキャラクターは防具/マグなどなし など
3.ドリンク類は使用不可

初めてのユーザーも居るので先ずは一回練習を行い
本番のタイムアタックへ移行する。

武器は運営者から配給。

こんな感じ。

というわけでパーティーを組んで、こちらはAチーム。
Liselさんが居るし、これは勝ったなと思いました(笑)

とりあえずメイン会場に移動して、練習に行こうとしたらフライングだったようで
みんなロビーに居ることに気づきパーティーから間違って抜ける私…

それを見て「オルフィーナさんが(回線などで)落ちた!」と
同じメンバーのベルさんに心配をおかけしたんですが…

norinori3.jpg

実は間違って抜けちゃってと言うと…

norinori7.jpg

ゼノ先輩につっこまれた…(;´Д`)

なにこれ、ちょっと幸せ(笑)

そして一回練習でウロウロして、遊び方を教えて頂き、本番!

この時、猫ちゃんやゼノ先輩に勝つ宣言しまくり、
パーティーメンバーにも「優勝狙いましょう!勝てる気しかしない」と
言いまくってたら…(笑)

norinori4.jpg

二回目(本番)で怒涛のSキタ――(゚∀゚)――!!

しかもタイムが…

norinori6.jpg

1111!!!!!!
これはもううちらのチームが勝つフラグですね!分かります!

さて、結果はいかに!?

-おまけ

先輩へ。
言ってた動画です(笑)




*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.