PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【イベント】充電BOX親睦会!その1
先ずは参加者の皆様…
お疲れ様でございました~_(:3 」 ∠)_

特に主催のkami.sさん、私のチームより補佐に動いたhasuさん。
両名には特に感謝です。

さて、多少長くなりますが頑張って記憶がハッキリしている間に
レポートを書いていければ…って思います。

時間より30分くらい前。
ログインしたらいきなりのダンス会場でした(笑)



このあたりから既に今回の交流会の前菜状態ですね!

メイン会場は赤い部屋(レッドルーム)に決定。

haittatotan1.jpg

私とkami.sさん関連で繋がりのある方ばかり集まりました。
20名以上は余裕で居ます。

その後、ぐだぐだしながらも順番に並んで自己紹介開始。

haittatotan2.jpg

20名以上、一人ずつ自己紹介は時間がかなりかかります(笑)
全員は無理なので、適当に印象残ったメンバーの自己紹介とか流します(笑)
うちのメンバーの「レムーリア」さん。

haittatotan3.jpg

もういきなり噛んだんですが…

恐るべし天然噛みメイド!

彼女の後に自己紹介するハメになった自分にとって、
これでは自己紹介のハードルが上がってしまう事に…!

haittatotan4.jpg

それを見ていた煉華(れんげ)さんも
ハードルが上がっていると…(;´Д`)

とりあえず某アニメネタで自己紹介したら…

haittatotan5.jpg

誰も気づいてくれなかったようです:(;゙゚'ω゚'):
まあ、放送終わってから結構経ってるしな~(笑)

その後、セプさんが自己紹介したら…

haittatotan6.jpg

ゼノ先輩から「猫耳がないな」と言われ、
フレンドのStray猫ちゃんからは変な替え歌を歌われるセプさん(笑)

haittatotan7.jpg

そして我がPB(ぱんどらぼっくす)初代執事トリスタン。

お前もか(笑)>噛み

本当、みんな噛み噛みでした(笑)

その後、Stray猫ちゃんが自己紹介…

haittatotan8.jpg

猫語で。

haittatotan9.jpg

ちなみに翻訳機能付きだったんですが…

食べ…物…?:(;゙゚'ω゚'):

ネコ型キャスト恐るべし…

この時点で既に2時間半経過!
どうなる!?親睦会!

続きます。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
