PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

イベント:充電ぼっくす!は本日開催★
マイルームで放置しながら良く、裏で作業してます。
寝てたら大概、裏でなにかしてると思ってください。

適当にキャラクターを寝かしてたら…

sorosepu4.jpg

ゼノ先輩に見られてた!!

くぁwせdrftgyふじこlp…orz
ゼノ先輩にその後、ウィスパー入れてお礼を言い、
猫ちゃんと千由(ちゆ)ちゃんとで、ソロってるセプさんの所に乱入!

浮遊大陸のクォーツドラゴン戦。
今度はセプさんがソロで挑むハメになりました。
きっと大事な人の前でかっこいい姿を見せたかったに違いない。

sorosepu.jpg

実はここから遠くですが、見ることが出来ると最近知りました。

あと…クォーツドラゴンに混乱させられると、
味方にも攻撃が当たるようになるそうですよ?
これはもう最近、私をいじりまくるナなんとかさんに仕返しするチャンス…

sorosepu1.jpg

3人でのんびり観戦していましたがセプさんが見事に散ってくれたので
助っ人に行って、終わりました。

セプさんとかと別れて、今日、イベントの主催となるkami.sさんに会いに行きました。

sorosepu2.jpg

なんだかすごい呼ばれ方した(笑)

sorosepu3.jpg

しかもキャンペーンガール()ネタまで、ありがとうございます!!

というわけで本日、充電ぼっくす開催ですよ~。
21時半~!
その時間に居るブロックが会場となりますので、もし分からない場合は
ウィスパーでご連絡ください。

今日はこの動画見て、元気出していくぞーっ。
おじさんいいよ!おじさん!




PS. Pixivのプラグイン追加しました。適当に過去の落書き漫画とかうpっときます。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
