PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

あの子がサングラスを着替えたら その2
昨日に続き、浮遊大陸を堪能する4人。
途中、猫ちゃんと千由(ちゆ)ちゃんがかくれんぼしたり。

kokode.jpg

マグでばれてるけど…(笑)

ところで浮遊大陸ですが、写真を撮るのに絶好のクエストです。

kokode1.jpg

空いいよね!空♪
kokode2.jpg

この写真は結構お気に入りだったり。

その後、ナハト君&千由(ちゆ)ちゃんがごはんでAFK。

kokode3.jpg

猫ちゃんとのんびりデート★

とか思ってたら、猫ちゃんがまさかの回線落ち…。

ナハト君、猫ちゃん、千由ちゃん、みんな戻ってきたので
キャンプシップでだらだら話していたら、猫ちゃん。

最近発見した
「○○すると裸っぽくみえる現象」をお披露目!

kokode4.jpg

最近よくある、ぽろりシーンで不自然な発光現象を再現してます!!
ただこれ、水着など露出が高い服?でないと駄目ですけどね~…(笑)

そしてそれを見て真似するナハト君…

kokode5.jpg

うん、ヤローじゃ意味なかった(笑)

そして検索ワードに「オルフィーナ ネタバレ」ってあったんですがどういう事wwww
あと、水着で検索される方が多い事実(笑)

特に「小さいビキニ」って…。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。件の検索で来て見ました。
…。

ごめんなさい(笑)
時雨 | URL | 2012/08/25/Sat 20:23 [編集]
(笑)
やっぱりヒットするようですね(笑)
いえいえ、交流会ではありがとうございましたー!
また宜しくです^^
オル | URL | 2012/08/26/Sun 12:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
