PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

あの子がサングラスを着替えたら?
亀ですが、マターボードをちょこちょこ進めております。

sara.jpg

このキャラクターがどう見ても杏子ちゃんにしか見えない…



凄いクオリティです…

さて、この日はちょっとStray猫ちゃん&千由(ちゆ)ちゃんと遊ぶことに。
あと暇そうだったナハト君を召喚~。

待ってる間に、猫ちゃんから装備している武器は「ディアブロ○の尻尾」?っと
聞かれる…(笑)

sara1.jpg

そう言われれば似てるような…。
その後、今週の親睦会にナハトはくるのかと聞いたという猫ちゃん。

sara2.jpg

凄く嫌そうに聞いたんだね…。

そして今度は、ずっとサングラスをしていて素顔を見せた事がない
ナハト君の素顔について議題に。

sara3.jpg

実は彼のサングラスの下の目は某ベンゾ○さんみたいに

(3×3)

こんな目じゃないのかと…
(事実は不明です(笑))

そんな話にも千由さんがノリノリで混ざってたら
ブログにさらされるから気をつけてねという、猫ちゃん。

ちょっと内容を改変して書くだけなのに★

sara4.jpg

しかしそんな猫ちゃんは、私の漫画出演を目指して
周りをウロウロする日々らしい…!?

そんなバカ話をしてたらナハト君がやっと登場。
そこにギーチさんも来たので、これからラピュタ(浮遊大陸)行ってくる!と言ったら…

sara5.jpg

このナハト、ノリノリである。

そしてやーっと浮遊大陸に行ったものの収穫はなし。

戻ったキャンプシップにて、ナハト君が装備している武器を見て
猫ちゃんが、3時間も頑張ったのに出なかった武器だと…

sara6.jpg

うん、流石、猫ちゃん(笑)

とりあえずもう一回行こうかと、浮遊大陸リベンジしたんですが…

長くなったので後編に続く!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.