PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

服が… 服がーっ!?
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2
 

最近、新しいPSPに変えたんですが…。

新しいPSPに変えた事で、少しびっくりする事がありました。

それは久々に3rdにキャラクターを変えた時の事。

ニュマ子なんですが、服がなぜかデフォルト服に…。

デフォといっても「セヤギヤセット」 ※絵の服。

(・д・;)

あれ?
この子の服は確か…。

「ランシール士官学校制服」だったはず…

そこでふと、1stの武器を見てみたら。
 

ぎゃー(笑)

ダウンロードアイテム!? ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ガリアンは!?ガリアンはー!?(笑)



説明文なし(笑)

×ついてるけど、使えます(笑)
(パレットに入れてあるので。ただし外すと装備不可)

そう、ダウンロードアイテムを新PSPで読み込んでないゆえでした(笑)

しかしこれ、他の有料ダウンロードアイテムを着てる方は、持ってないユーザーからはこうみえるんだ~と勉強になりました(笑)

いやーびっくりした(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

確かに、今にして思えば水着だったかもしれません(笑)

コピーさん、サンタ服買われたんですね~!
あれは確かに可愛いっ!

でも初期服に見えるのは、少し残念ですねぇ;;
オル | URL | 2010/03/11/Thu 21:39 [編集]
裸の人は、たぶん水着では?^^;
DLしてない人は、初期とかに着てるような服になるらしいよ+・・)ノ
うちのコピーも、一時期サンタ服を着ていましたが 友達の画面からは、PSUの初期パーツみたいなのになってたよ(・д・;)
kall | URL | 2010/03/11/Thu 10:05 [編集]
いやぁ、すっかりDL忘れてて…。
あんな風に見えてるんですね!

以前野良で裸の人がいまして、DL服のせいかと思ってましたが、今思えばあの方の趣味だったのかも!?
オル | URL | 2010/03/11/Thu 09:53 [編集]
インフラだと、向こうの人がどう見えてるのか気になりますよね^^;
ちなみに、DLの服を着てインフラとかするとものすごく重くなる・・・。(DLCの読み込みの分もあるから)
武器は大丈夫だと思うけど、なぜか服だけなるよね(´・ω・`)
kall | URL | 2010/03/11/Thu 01:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
