PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

いぢわるエミリアとハムハムした結果は!?
 

PSOPO2。

ハードストミ、まったりと。

このエミリアの本当にいぢわるそうな顔ったら(笑)

案外今回のルミアはアリかなぁと思ってますよ。

PSUのイベントがもう終わるので、ソロでハムハム。

・・・してたら、NPCズが変な場所にひかかった。



|||(-_-;)||||||

抜け出せないから戦力になりませぬ。
ソロで頑張りました…

あんまりにも出ないから、ここは星霊の力を借りようと巫女様風に。



いくぞーっ!!



( ゚д゚ )…

いやまあ、嬉しいんですけど…(笑)
ちなみに、属性値15%の氷だったかな?

ボス箱からは特にいいものも出ず~。
と、ハムハムしてたら相棒さんがログインして「おみくじいってくるね!」と。

結果。



えええ!?(笑)
まさかの超星とか!

これで勝つる!と思ってたら、フレのショコラさんも来てくれるとか^^

相棒が「超」なんです~と言ったら。
最近光ってなかったんじゃと、つっこみが(笑)



力をためてたというので、3人でGO~!

んまぁ、出ず…(笑)

仕事あったので、名残惜しみながらログアウト。

次の日が最後のチャンス!
またハムハムしてたら相棒がログイン→おみくじ→まさかの「超」(笑)

二日連続とか、ないない(笑)

私なんて「中」だったのに…。

そして明日も仕事なので、時間まで頑張ってラストの週。





相棒の「予告」フラグキター(笑)

結果。



ある意味、夢にも思わなかった結果でした(笑)

結局ゲットできずでしたが、流水で出るらしいので、そこで頑張りますー。
はぁ、疲れた~…

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
