PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

交流会告知と珍しい二人
告知すっかり忘れてた(;´∀`)

jyubox.jpg
↑時間は正確には21時半です。ごめんなさい(笑)

第二回、交流会やりまーす。
第一回はチームメンバー限定でしたが、今回はフレンドも巻き込みます。

来てくれそうなフレンドさんにはメールを出しています。
人数的に多くなりそうなので、多少交流ある方に今回は絞りました。
すいません…。

一応、参加/途中抜けは自由です。
主催は「充電完了!」のkami.sさん。

オルフィーナは今回のイベントのキャンペーンガール()って事で…。

もう一つ!
Ship8の住人で、プレミアムコースの方ならチャンスのイベントを
我がチームメンバーのLiselさんが開催中です!

クイズに答えれば豪華な商品が当たるかも!?

詳細は「火制夫の徒然日記」に!
と、上の記事を書いてたら部屋にエコーさんが来てくれました!
なんでもマイルームを改築したそうで、みんなの部屋を回っているんだとか。

しかしうちの部屋はトラップだらけで危険というエコーさん!

trapheya.jpg

(´・ω`・)エッ?

と、思っていたら…
中でもこの奥の部屋にはビックリしたそうで…。

危険じゃないよ~とか話してたらまさかのハンスさんまで登場www

trapheya1.jpg

何か悩みがあるのか、相談しようとするハンスさん…(笑)

するとパパガイが丁度「ツナらないものですが…」とか言い出すし!

trapheya2.jpg

ところで、誰が「オルフィーナさんのエッチ」なんて教えたの(笑)

その後、クチマネドールを抱っこするハンスさん…

trapheya3.jpg

あれ?
ハンスさんってこんな萌えキャラだったのか…:(;゙゚'ω゚'):

っと、意外な一面を垣間見れた楽しい時間を頂いてしまいました(笑)

Ship8でゼノさん&エコーさん&ハンスさんを見かけたら、仲良くなると楽しいので
是非、声をかけてみてくださいね\(^▽^)/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

宣伝感謝です。ボスも企画を沢山考えていらっしゃるようで…
もし、ボスが企画を行うならご一報を。今回の御礼などなど含めて、私がスポンサーになって出資しまs(オイ
ボスなら私とは比べ物にならない集客率を望めそうですしね w
Lisel | URL | 2012/08/15/Wed 19:15 [編集]
企画は多いのよー(笑
とはいえなかなか賞品とか考えると腰が重い…。
宣伝は気にしないで~!
仲間じゃないかっ!

賞品なくても楽しめる企画もやりたいね。
人狼とか…
オル | URL | 2012/08/16/Thu 12:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
