PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

侵略!ツナ娘…?
しなのさんと偶然ばったり!
なのでそのままチャットタイムへ突入。

何故か途中から恋愛ゲームの話に。
私が攻略可能ヒロインになったらどういう変貌を遂げるのか?
という質問に対してツナ持ってくるとか斬新すぎる…!

sinanotaku1.jpg

しかもアニメ化するしかないとか言われる始末(笑)

その後マイルームの話になって、
カオスな空間化しているというしなの宅へ、突撃隣のマイルーム!

sinanotaku.jpg

モノリスいっぱい…
sinanotaku2.jpg

そんなシュールな部屋の隣には…
ラッピー達が、鍋パーティー中。

またさっきのモノリス部屋に戻り、この時実はこのモノリスに
座れることを初めて知りました…

sinanotaku3.jpg

そして奥に謎の布団が敷かれているのですが
これはどうやら、酔っぱらった方へのしなのさんの優しさ?らしいです。

その後もだらだら話してふと外を見ると…

sinanotaku4.jpg

何か居る。

sinanotaku5.jpg

しなのさんによれば、あれはこのマイルームの守護神だとかなんとか(笑)

ここでしなのさんとは、私がお昼のためお別れしたんですが…

私はまだこの時、しなのさんが本気を見せていなかった事に気づいていなかったのです…。
(あとちょっと続くんじゃよ~)


とりあえずマイルームにこれ置きたい…


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
