PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

計画通りにいった試しがない
最近よくフレンドの中でも遊んでいただくのがナハトさんです。
武器と戦い方に拘りがある方なので、へっぽこなフォースの自分にとって
とても組みやすいフレンドさんだったり。

keikakudouri.jpg

っと、持ち上げておいてからの背中に落書きっていう酷い私です。

そして速攻バレた:(;゙゚'ω゚'):

こんにちくわぶ。

そして背中に落書きされたのに、私の浮遊大陸解放のために協力してくれました。

丁度その時暇だった、蓮華さん&フィルさんとで
坑道の自由探索をクリア目指してえっちらほっちら。

keikakudouri1.jpg

初めて大きな巨大戦艦と戦いましたが、何処を攻撃すればいいのか分からず
蓮華さんの後をついていきました(笑)
keikakudouri2.jpg

流石にフレンド3人居ると楽勝~\(^▽^)/♪

とはいえこのクエストはCO(クライアントオーダー)派生のために1回
COのために1回と2回行く必要が…

しかも2回めはラグネが出まくる出まくる…

keikakudouri3.jpg

こんな狭いとこで暴れられたら、死んじゃう~(;´Д`)
(私が)

その後、クォーツドラゴンに行く事にしたんですが
何故か流れでナハトさんがソロで挑む話になり…

ボス前に来た時に「あ、ソロじゃないんだ」とホッとするナハトさんに
フィルさんがキッパリ(笑)

keikakudouri4.jpg

ここまでいじられるナハトさんも珍しい(´∀`)ケラケラ。

keikakudouri5.jpg

さすがに可哀想なので無論一緒に行きました(笑)
部位破壊のポイントの翼が、FoやRa任せになるみたいなので
ちょっと気合入れて、法撃特化マグ作りつつ、武器を新調しま~す。
(最初のマグはわけが分からず、射撃方向なので…)

しかしまさかの「ヴァイフロース」700万越えとは…orz
これは凍土に通うしか無いなぁ…(;´Д`)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
