PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2の秘伝防具?
何時もGJとかくださる皆様、ありがとうございます♪

curasi.jpg

そのFUNのお陰で、クラシック・テーマ(今更)ゲット!

…ところがどっこい。
これ、実は3枚(3部屋分なら)必要だったんですね Σ┗┃ ̄□ ̄;┃┓

しょうがないので買い足しました。

なのでまた、マイルームの改築作業中です。
パパガイに色々吹きこんでくれたみんな、ゴメンナサイ…
昨日はアップデートの日だったので早めにPSO2へ。
新たなフィールド「浮遊大陸」と新エネミー「クォーツ・ドラゴン」を見に
その時居たチームメンバーに連れて行って頂きました♪

メンバーは蓮華(れんげ)さん・ラウラさん・クリスタさん。

クリスタさんですが、いきなりもう公式に掲載されているソードの「アリスティン」ゲット(笑)
恐るべし運です…

蓮華さんとクリスタさん、聞けばその前にも浮遊大陸に行ったそうなのですが
3人でクォーツドラゴンに敗退したとかなんとか…

curasi1.jpg

実際に戦ってみましたが、どこの戦闘機だよwっていうのが感想かな(笑)
倒した際の演出(パリーンって弾け飛ぶ様)は良いですね!

その後はトリスの火山を手伝って、トリスがあんまり面識がないクリスタさんとコゼットさんと
親睦を深めてもらいました。

最近急激に人が増えて居ますが、私も無作為に入れているわけではなく
一回お話した上で入れたりしているので、知らない人が居たらなるべく
お互いいろいろと接点を持って頂けたらなあと思います。

大概は私のブログの読者繋がりなので、ネタに困ったら私のブログなり
私をダシ(ネタ)にしてください(笑)

いまのところうちのチームは私が居なくても、メンバー同士で交流してくれているので
内心とっても感謝してます。

リーダーや特定の誰かが居ないと、クエストやお手伝いすらしない仲は意味がないと思いますし。

LVの違いを気にする人も居ると思いますが、LVがほぼカンストしてるメンバーは
逆にやる事がないことが多いし、LV的に先輩なので是非是非
「クエストご一緒していただいて良いですか?」など、甘えてあげてください。

それでも誰かにHELPを頼むのが気が引ける人。
それでは何故「チーム」というシステムがあるのかを考えてみてください。

「チーム」にはフレンドシステムにはない「チームチャット」という
システムがありますよね?
そのシステムを使えば、その時その場所に居るメンバーに必ず届きます。

離席していたり、忙しくない限り必ず誰かが問いかけには答えてくれることを
リーダーである私が保障しますから、辛い時や暇な時、助けてほしい時は是非是非
チームチャットに誤爆してくださいね♪←

とりあえず今度またメンバー表なり、集会を企画します。

っと、無駄にまじめに語ってしまい長くなりましたが…
その後、ドゥドゥに〇の毛まで抜かれた(!?)ナハトさんと
最近すっかりコンビ状態のセプさん&千由(ちゆ)さんとで浮遊大陸へ一回ご一緒しました。

curasi2.jpg

クォーツシリーズゲット!

クォーツとか秘伝防具かよ!ヾ(・ω・o)
…はい、入魂は今日からガンバリマス(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

価値観は色々ですからねぇ。ぱんどらぼっくすは和気藹々としててとても良い雰囲気だと思いますよ。これも一重にボスの人柄ですね。
・・・・よいしょ、しとけって言われたんですけど、このくらいでいいですよね?よし、いいですね(オイ
あ、ついでにブログを適当に始めました。いきなり更新しなくなるかも知れない危険度の非常に高いブログです
Lisel | URL | 2012/08/09/Thu 22:58 [編集]
そうなんですよね。
とはいえ先ずうちのチームに入る前に交流重視な点は話してるので、
ご理解いただけた上で、入って頂いていると思っています♪

ヨイショしてもレアアイテムとかグラインダーは落ちないんだからね!()

とりあえずブログは強制リンクです(笑)
オル | URL | 2012/08/10/Fri 10:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
