PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

シズル絵とPSUヒュマ子
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2
 

サイドストーリーにあたる、ロレットの依頼で「天才達の飛躍」が凄いいいです(笑)

まだの方、特にシズル好きな方は必見ですよーっ!(笑)

エミリアとのやり取りの中で、上の台詞が好きです(笑)
シズルの趣味はある意味、渋いのかもしれませんね。

しかし赤い目キャラ多いな…!

続きにちょいとPSU~。


ヒュマ子服。
「薔薇の夢」という意味があるそうですね。

これは白×白があたりました(笑)
PSUじゃこの色がかな~り高価なお値段になってます(^^;)

ヒュマ子は本当、何着ても似合うなぁ…。 
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うんうん。
エミリアの「かっこいいじゃん」&「かわいいじゃん」は、キャラの個性出てますよね!

マガシ&ヴィヴィアンは「お兄様」のあれですかね?(笑)
ヴィヴィアンは前作&PSUやってると、本当思い入れが違います。
オル | URL | 2010/03/10/Wed 09:56 [編集]
エミリア「かっこいいじゃん」vs シズル「うつくしいじゃん」

マガシとヴィヴィアンのやりとりが一番うけたですw
kall | URL | 2010/03/10/Wed 00:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
