PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【PSO2漫画】PSO2ってRPGだよね?
今回の漫画は多分、PSO2ユーザーなら
分かってくれるハズだ!!!( ゚皿゚)

というわけで、何時もの変な漫画です。
rasubosu2.jpg
※クリックで拡大します。

一応PSOはRPGに分類されるハズ(笑)
分類されない場合でも、漫画の流れ的におかしくなるので
ご容赦頂ければ幸いです(笑)

個人的にこのゲームのラスボスはドゥドゥだと思うんだ!!

そして背景画像の武器の強化失敗は
一発OKというね…orz

ちなみにドゥドゥネタはまだちょっと続きます(笑)
お楽しみに?(笑)

ちなみにhasuさんやラウラさんの髪型は記憶に頼って描いたので
多分間違ってる気がしますが許してください(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

でびゅー(o゚▽゚)
こんばんは、モグのラウラです(o゚▽゚)o
ついにオルさんのマンガにでびゅーしちゃいました!?
出演嬉しいでツナ(´▽`)
Fredy(ラウラ) | URL | 2012/08/09/Thu 01:05 [編集]
それはよかったでツナ
というか何時の間にモグ化設定が…(笑)

また色々描いたらよろしくですー
オル | URL | 2012/08/09/Thu 16:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
