PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

この記事には濃厚な┌(┌ ^o^)┐ダァカァ…が湧いています
あのマンガのネタの後も濃厚な2次会が開催されました。

メンバーは以下。

hasuさん・オルフィーナ・コゼットさん・ナハトさん・フィルさん・レムーリアさん。

なんだか最近、周りの「ツナらないものですが」押しが凄く
フレンドでシンボルアートを巧みに作成されるチーム「充電完了!」の
フィルさんがマグロのシンボルアートを作るほど!

それを見て何故かナハトさんが珍しくカットインを使用してまで
マグロ(ツナ)推し…

tuna1.jpg

その後、チーム「充電完了!」のリーダーkami.sさんが
私のマイルームに乱入!

実はこの時、kami.sさんとナハトさんは初対面だったのですが
内心会ってはいけない二人が出会ってしまったと思っていたら…

tuna2.jpg

いきなり見つめ合って、会話と空気が

┌(┌ ^o^)┐ダァカァ…

誰か!ファブリー〇!
そしてその後もダラダラチャットは続き…
kamiさんが寝る前に急に「クラシック・テーマ、買わないか?」と言いだし…

フレンド価格・ブログ登場手数料etcを考慮して何故か
じゃんけんでkamiさんに勝ったら、お安く譲ってくれるという話になったのですが…

tuna3.jpg

オレが勝ったら無料でクラシック・テーマゲット。
オレが負けたら、セプさんの体を好きにしろというナハトさん…

ここに居ないのに、勝手に人身売買されるセプさん…

そして結局、じゃんけんではなくてダーツでkamiさんが出す点数より上だったら
お安く売ってくれるという話になったのですが…

ダーツの裏に勝手に回って、工作しだすナハトさんに当てたらなんと
1k(1000メセタ)で売ろうというkamiさん(笑)

tuna4.jpg

そりゃあナハトさんに当てるしかねぇ!

kamiさんが投げたら13点!
これはいける!!!!!!!!!

っと、先ずは私が投げたら…

tuna5.jpg

トリックダーツ:0 0点

Σ(゚口゚;)!!!!!!!!!!!?

えええええええええええええええええええ…

みんな大爆笑。
中でもナハトさん、笑いすぎ…L(゚□゚)」

悔しくて隅で落ち込む中…
純度100%のピュアなコゼットさんが投げたところ…

tuna6.jpg

トリックダーツ:[BULL]50 50点

ちょwwwwwwww

なにこの神展開wwwwww

その後hasuさんも投げたら50点…
ナハトさんは6点…

ビリ→(゚□゚;)

結局クラシック・テーマは50点を最初に出したコゼットさんへ。

…。

もうゴールしていいよね。

ヽ(冫、)ノパタリ
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
