PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【漫画】可愛いは正義すぎて出血死しそうです
今回のは実話に基づいた漫画です(笑)

うちのチームに凄く純粋で可愛いメンバーさんが居まして。
何故か妙に私を慕ってくれているんですよね(笑)

そのメンバーさんとマイルームで交わした会話が元になってます。
syukketu.jpg
※クリックで拡大

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう本気で鼻血吹いて萌え死ぬかと思いましたわ(笑)
(実際は倒れてませんけどね)

屈託ない素直な気持ちでこんな事言われたら誰だって
萌えるよね!?ね!?(笑)

ちなみにそのメンバーさんとナハトさんはフレンドさんです(笑)
丁度その後にマイルームに遊びに来たので描きました。

私が男だったら惚れるLVに可愛いです(*´∀`)

しかしこの後あんな展開になるとはね…

そういえば検索ワードに「pso2 ログインコール」が
かなり上位にきてる事実…

あの妄想小説がひっかかりまくってるんですが
どうしてくれよう('A`)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これまた壮絶ナ 1ページ
出オチなのにオチがあると・・・!
でも・・・うん、そうなりますね・・・w
Crista | URL | 2012/08/08/Wed 00:42 [編集]
ふふふ
クリスタさんなら分かってくれるよね?(笑)
因みに今夜の更新(出来れば)のネタは禁断のあの人ネタです…!
オル | URL | 2012/08/08/Wed 11:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
