PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

おめでとう!〇〇〇はレア箱破壊職人に進化した!
(・ワ・)おはようございますです?

アニメ「人類は衰退しました。」が面白いです。

衰退ダンス、PSO2に来ないかな~?

さて、2日前…
チームチャットに怪しいテロ予告のログが流れてまして。
某Nさんが何やらやったっぽいので、マイルームに行くと…

toro.jpg

色々増えてる…

その中でも、キャビネットに何か入ってる…

って

「シルバートロフィー」だ…と…
シルバートロフィー:ウィークリーランキング2~5位で手に入る
そして、部屋に入ったところに謎のウェポンホログラム…

toro2.jpg

置いて頂いてなんでしたが、この武器の名前が分からず
暫く悩んでました(笑)

その後詳しい人に聞いて「ヴォルスケイル」だと知りましたけどね(笑)

しかし「シルバートロフィー」なんて誰が?と思ってたら
チームメンバーのコゼットさんから有力な情報が!

コゼットさん「ナハトさんがウィークリーランキングで2位でしたからナハトさんかも?」

なん…だと…。

って事でナハトさんにウィスパー→どうやら今回のランキングの第2位だとか。
しかも聞けば、コゼットさんに言われて気付いたそうで。

toro1.jpg

ビジフォン見たら確かにナハトさんが第2位!
自分のレアコンテナ破壊数4だよ…?(笑)

エネミー討伐ランキングも1位・2位ゲットして…
レアコンテナ破壊ランキングも2位ゲットして…
コサージュ職人(元)で…
(書けないよ)好きで、〇〇な人ですが実はとっても
素敵なフレンドさんです♪

ナハトさん、貴重なトロフィーありがとうございました。
そして第2位、改めてGlückwünsche(グリュックヴンシェ)!

私の周りのフレンドさんは彼以外にも凄く素敵な人が多くて
毎回誰を書こうか迷います(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホログラムはクリックすればその武器の詳細が出たとか出なかったとか。
通りすがり | URL | 2012/08/07/Tue 15:44 [編集]
なんとー!
ありがとうございます!
一つかしこさUPしました(*´ω`*)♪

そういう細かいのなかなか気づかないんですよね…
オル | URL | 2012/08/07/Tue 16:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
