PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【ぷそ2漫画】乙女のポリシー
あえて言おう。

素晴らしく腕がないな、君は!

そんな漫画です。

いいの、楽しいから('A`)
otomenomousou.jpg
※クリックで拡大しますよ。

特に凍土をソロで遊んでると、スノウパンサーとか
家出王(イエーデキング)とか、いっぱい出てくるんだもの!(・ε・ )

ソロでピンチに陥ると、よくこんな事を考えていますが
こんな超展開一度もありません/(^o^)\

あってもビックリするけど(笑)

ちなみにこのネタ、まだ続くんだぜ…。

因みに題名の意味は「乙女といえば妄想乙」だからです。
(乙女って年齢ではないけどな!)

あと、ブログランキングが微妙にランク上がってました(笑)
ぽちっとしてくれた方、ありがとうございます。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

救助要請を受ければ「全く…貴方という人は…立場を自覚してください」とか、ボスが好きそうな展開で助けに行きまs(殴
Lisel | URL | 2012/08/07/Tue 09:33 [編集]
まじっすか(笑)
なんだか某Fat〇みたいと思いながら(笑)>台詞
機会があれば是非お願いします!(笑)
オル | URL | 2012/08/07/Tue 10:50 [編集]
いつでも…
もぅ1つ死体を増やしたい時は、遠慮無く呼んで下さい!(何
Crista | URL | 2012/08/07/Tue 12:57 [編集]
おし
一緒に逝きますか…!(笑)

しかし誰も酷い妄想につっこまない優しさ(笑)
オル | URL | 2012/08/07/Tue 16:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
