PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ある意味このブログをやってて良かった出来事
この日は入隊希望者の方とお会いする約束の日でした。

このため、みんなに招集命令を出してからPSO2へ!
トリスタンが部屋を模様替えしたと言うので見に行ったら…

kiyokigj.jpg

凄い選挙活動臭いセリフのグッジョブカウンターに笑いました(笑)

ブロックを決めてご対面になったのは
この前ネタにしたLiselさん(笑)

Liselさんは以前に、高い場所で会話していた私達を見て
このチームに入りたいとコメントをくれた初めての方でした。

メンバー大集合の中…
またまたダンス大会をはじめる一行(笑)

kiyokigj1.jpg

またカオスなダンス大会になる前に各自、
自己紹介を行うことになりました~!
順番に自己紹介していって、最後に遅刻したトリスだったのですが…

kiyokigj2.jpg

この挨拶にElecomさん大爆笑(笑)
※Elecomさんは現在一旦脱退中です。

晴れて皆の自己紹介+Liselさんの自己紹介が終わり
Liselさんがぱんどらぼっくすに入団!

kiyokigj3.jpg

いらっしゃいませ~(*^-^)

このLiselさん。
ずっとほぼソロ活動だったそうです。
趣味は武器収集&売買。

最初はかなり緊張されていて(?)
とても口調も固く、経歴を聞くと、正直こんなのんびりチームで良いのかなと
不安だったりしました(笑)

今は「なんでこんな優秀な人がずっとソロでやってたのか?」と
すごく不思議な位に、チームにも馴染んでおり、
役職的には参謀とかそんな位置のイメージ(笑)

そしてその後何故か、ぱんどらぼっくすの執事の覇権争い勃発。
kyo1さんが執事っぽいヘアースタイルを次々に披露!

kiyokigj4.jpg

kiyokigj5.jpg

個人的には二番が好きかな(笑)

最後は盛大に遅れたぷぷ番長を囲みながら
見たを三田と噛んだ事をネタに、自己紹介するLiselさんで締め(笑)

kiyokigj6.jpg

また新しい人が増えてるので自己紹介の場を設けないとですね(笑)

とりあえずLiselさんがあの漫画とか見て
脱退しなくて良かったです…

PS. 一応…私がネタにされてる件については冗談でありネタです。
本気で怒ったりとかはしていないので、気にしないでね?(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝から・・・w
朝から大爆笑させていただきましたー、私のレモンティーかえしてw
やはり、みなさんの楽しそうなところ見るのはおもしろいです
ぜひ、そのままの勢いで突っ走ってください!

それと、昨日は遊んでいただきありがとですよー、この場でお礼を
さて、それじゃーグッジョブカウンターでもテロしときますね、台詞はチームの皆さんにw
葉藍 | URL | 2012/08/06/Mon 08:07 [編集]
あの三田事件以来、私は(火)力で(制)圧する(婦)人、火制婦のリゼル・三田を名乗っております…w
しかし、参謀。良い響きですね…参謀か…(オイ
Lisel | URL | 2012/08/06/Mon 08:18 [編集]
|'A`)<ヒマデス
|'A`)夏休みに入ってるのにやることが勉強かお絵かきくらいしかナイ・・・早くINしたいですねぇw

しかしあの髪型チェンジの時のSSとられてたとは(笑)
1つめはほんとに血を吸いそうです(
私も2つ目のほうがいいですねぇ・・・w

Liselさんが三田さんと呼ばれたのが原因で火制婦になってしまったんですね・・・
そのうち三田参謀さんになってしまうような(ぇ
kyo1 | URL | 2012/08/06/Mon 13:00 [編集]
これがある意味通常運転
ありがとうございます(笑)
吹いたレモンティーは申し訳ありませんがお返しできません(笑)

マイルにあったGJカウンターは葉藍さんだったのくわ!
また何かお返ししますね♪
オル | URL | 2012/08/06/Mon 17:24 [編集]
んふふ♪
「(火)力で(制)圧する(婦)人、火制婦のリゼル・三田」は、アークスカードみて密かに吹いてました(笑)

またダーツ大会の模様とかもUPするんでお楽しみに~!
リゼルさんも、いつもありがとうです^^
オル | URL | 2012/08/06/Mon 17:29 [編集]
夏休みいいなぁ(笑
PSO2繋がって良かったですね♪

ネタになりそうなものはとりあえず撮ります(笑)
Liselさんの火制婦はうまいですよね♪
無論返事は「承知しました」でしょう(笑)
オル | URL | 2012/08/06/Mon 17:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
