PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Cristaさんのアイコン描きましたよ!
うちのチームに最近入ったCrisaさん。
crista2.jpg
Twitterのサブアカウントのアイコンがたまごマークなので
ささっと描いてみました~!

crista1.jpg

上は二種類ともJPG。

crista3.png

crista4.png

こちらはPNGです!

Crista(クリスタ)さんは半ば成り行きで入っていただいたので
チームに馴染んでもらえるか不安でしたが、意味がなかったくらいに
すっかり馴染みました(笑)

そりゃあ私をいじる位に!

んま、楽しんでもらえるなら許せるので問題ないのですけどね^^
しかし浴衣高い(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わーい♪
とても嬉しいです!ありがとうございます♪
そしてごめんなさい・・・
Crista | URL | 2012/08/05/Sun 21:35 [編集]
あ、気にしないでね?
ブログに書いてる場合、気にしてないから!
本当に気にしてたら言うので大丈夫ですよ~(^_^)

Cristaさんはなんだか成り行きで入って頂いたので
今の状況は嬉しい限りなんです。
オル | URL | 2012/08/06/Mon 10:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
