PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

暑い夜に涼しくなる漫画と水着美女
ririsii.jpg

やだ、自分がすごくかっこよく見える…(*´Д`)

武器購入プレビュー画面が妙にかっこいいので撮りました(笑)

さて、今回は変な漫画とまたまたPBメンバー脱がせ更新だよ!だよ!

今回の犠牲者はうちのチーム随一の知恵袋的存在…
Liselさん!

彼女は私の事を「ボス」と呼びます(笑)

そして何より実はすごい美人さんです♪
何気に、冷静沈着な返しをしてくるので今回の漫画のオチ要員として
登場して頂きました。

tunamanga.jpg

ツナ入手した時からこのネタが離れなくて…!

少しは涼しくなりましたでしょうか?^^

続きはそのLiselさんの水着絵(笑)
( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっ○い!

lizel.jpg

Liselさんは絶対ナイスバディと予想(笑)
そんな彼女は、勉強熱心なので
寝そべりながらライバルのドゥドゥ打倒情報を読んでるに違いない…

Liselさん、勝手にネタにしてごめんなさい!!

あと昨日の続き。
また明け方まで遊んだ後に、チャットタイムになったんですが…

私がフレンドのフィルさんの名前を「フィレ」さんと打ち間違い、
それを見たhasuさんが、過去にセプさんの名前を「レプ」と間違えた件について新事実を見つけたり。

その件について、実はセプさんも美味しいと思ってたらしい…(笑)

ririsi1.jpg

しかしhasuさんの話はとどまらず…
果てには何故か「千と○○の神隠し」ネタまで引っ張り出し…

ririsi2.jpg

レプって呼んだのは、文字を取られたからとか凄い仮説を立てられました(笑)
この日のhasuさんは絶好調でしたね…(笑)

そしてこの日、私のマイルームでセプさんといちじょさんが何やらパパガイなどを
調教していたようで…

ririsi3.jpg

パパガイ&クチマネドールの会話が今以上に
カオスになった/(^o^)\


いいぞもっとやれ

いやぁ、暑いと人っておかしくなるね…。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

その発想はなかった!
そうか、あれは湯婆婆に名前を盗られたせいだったのか!?
その発想はなかったです(笑)
みんなさすが過ぎます(´ω`)
Fredy | URL | 2012/08/05/Sun 00:16 [編集]
「そんなツナで大丈夫か?」 「一番いいツナを頼む(」
|'A`)この記事のせいでツナが欲しくなりました(ぇ
とりあえず一言。

「ツナはネタ以外には使えません」

Liselさん見た目が変わってたんですね・・・いつの間にツインテにw
そして実は前からLiselさんのは大きいなぁ・・・とか思ってたり(ウワナニヲスルヤメ・・・アッー!!

私もそのうち絵を上げねば・・・!!!
ってドコニアゲヨウカ・・・
kyo1 | URL | 2012/08/05/Sun 00:18 [編集]
何か私がいる・・・
書いていただいたと聞いて・・・特徴つかんでよくかけてると思います。ありがとうございます w
Lisel | URL | 2012/08/05/Sun 02:19 [編集]
この日のhasuさんは
コナ〇くん並みに冴えてました(笑)
きっと今度は殺人事件が起きるに違いない!(コラ
オル | URL | 2012/08/06/Mon 09:57 [編集]
一番いいツナを頼む
ツナいいですよ、ツナ!
でも結構お安く売ってます(笑)

Liselさん、ツイテになってます。
kyo1さんの復帰も待ってますよ~

絵はTwitterにあげれるよ!
オル | URL | 2012/08/06/Mon 09:59 [編集]
いえいえ(笑
正直不安でしたが、喜んでいただけて良かった(?)
また宜しくね!?
オル | URL | 2012/08/06/Mon 10:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.