PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ツナの瞳は100万ツナ!
スペース・ツナをゲットしてご満悦だったのですが…

bijyotuna.jpg

背負ったまま、寝るとシュールな事に気づきました…。

bijyotuna1.jpg

このツナの顔がやばい(笑)

そして今回もまた素敵なGJ頂きましたよ!?

bijyotuna2.jpg

LVとかは別に気にしないですよ?(笑)

実際この方はフォロワーさんだったようですが。

この後、入団したいとウィスパーを頂きそちらの対応に追われたりしました。
リゼルさんから「ボス、忙しいですねw」って言われる程!

うれしい悲鳴ではあるんですけどね(笑)
セプさんにちょっとウィスパー入れてお話してたんですが
丁度新しい緊急も来たので、お誘いして行く事に。

人数的にペアになったので無理せずに、ノーマルへ。
セプさんがランサーと知り、ハンターの師匠をお願いした所
何故だか私の「眼鏡をキラリと光らせて説明するセプさん」の図を
ご本人が実際にやってくれました(笑)

bijyotuna3.jpg

このセプ、ノリノリである。

流石にこのままではずっと語って終わりそうだったので
再度、緊急に行きましょうかと新しく受注する前にドリンクを飲もうとしたんですが…

bijyotuna4.jpg

しっかりつっこまれました(笑)

流石です、セプ先輩(笑)

まだ書き足りないことはいっぱいありますがとりあえずここまで(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ツナェ…
プルプルな身と、つぶらな瞳… そしてこの顔…
…よりも気になるのが、見事に収められた私の二重誤爆…
狙ったの⁉まぐれなの⁉偶然なの⁉
((((;゚Д゚)))))))
Crista | URL | 2012/08/04/Sat 12:29 [編集]
くくく…
Cristaさんの発言は監視されているのだ!(嘘)

ツナのこの表情が男前すぎて辛い!(笑)
オル | URL | 2012/08/06/Mon 09:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
