PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ヤンデレキャス子さん。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2
 

たまにはキャス子さん~!

設定によれば「ヤンデレ」だそうで…。

「キャストは血が流れてないから…。赤い血が流れるヒューマン達が羨ましいわ… ウフフ…」

とか、言うのかしらー!?(゚Д゚;)←考えすぎ。
 

話はちょっと変わって、ラグナスの置物が出ました。

実は「にらむ」(ほえるかも?)を、一個持ってた状態で、
揃えてしまいたいなあと、ミッション行ったら一気に「にらむ」「ほえる」同時に出る始末…(笑)

なんだかなぁって感じです(笑)

あと、リンクに一件追加させていただいております~!
グラールパラダイス」様です。

PSOから遊ばれているそうです。
凄い愛に溢れてます~♪

うちもある意味、愛に溢れてます。
管理人の「妄想」愛ですけどネ(笑)

ランキングぽちぽちしてくれる方、遊びに来てくれる方、ありがとうございます!

ちょっと関係ないですが、うちの近所にロッテ○アないんですよね~…。
エビバーガー食べたいなぁ(笑)

売れすぎというのも凄いですよね(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヤンデレ様です!

正直、名前しか知らなくて実態はよくわかってないんですよね(笑)
でもなんとな~く、危険な香りはします(笑)

PSOは遊んだ事がないのですが、好きな人が多い作品ですし、やはり時代の流れなのでしょうかね?(笑)

エビバーガー食べたいんですが、うちも電車で移動しないといけませぬ~(Tーヾ)
オル | URL | 2010/03/09/Tue 22:53 [編集]
kallさん>>

ヤンデレな、キャス子さんって多分PSPO2が初でしょうね~!
キャストなのにヤンデレって、恐ろしい子!(笑)

コピーさんも、そうなのですか~(笑)
キャラがかなりたってて、いい感じですねっ♪
オル | URL | 2010/03/09/Tue 22:50 [編集]
ヤンデレ様だー!
初めてキャス子を見た時はPSOからついにここまで来たか・・・と思っちゃいました(笑)

エビバーガー私も好きですね~^^
ただ、駅前まで行かないと食べれません;
・・・ロッテリアって何気に店舗数少ないですよね(;ω;)
もろこし | URL | 2010/03/09/Tue 14:29 [編集]
ヤンデレいいよね!大好きだよ♪
うちのコピーも近いものを感じるです(((( ;゚Д゚)))
コピー「アナタハ、ワタシダケノモノ・・・。」
kall | URL | 2010/03/09/Tue 00:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
