PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

頂きましたっ!
運営さまから「500FUN」獲得チケットがメールにて着信していたので
早速コードを入力して、受け取り倉庫から受け取ろうとしたら…

buronzutoro.jpg

何か入っていた…。

どうやらマイルーム訪問者ランキングの10位以内にランクインしていた模様(笑)
(因みに順位は9位)

これもひとえにチームメンバーやら、読者さんがテロったり訪問してくれたお陰です!
buronzutoro1.jpg

こういう記念品って凄く嬉しいなあ(*´▽`*)♪

インタラプトランキングとかで上位入賞は無理ですし(笑)

でもうちには何故かインタラプトランキング1位・2位のメダルがあるんです。
こちらはとても素敵な某フレンドさんに頂きました。

最近その方、少し頑張りすぎなんで無理しないでほしいんですけどね…。
絶対あの頑張りは自分以外のためだろーなと予想中…

あと、セプさんのリハビリに付き合ったらサマータイムラッピーからSPウェポン!
お陰さまでいきなりもう「スペース・ツナ」ゲットしてしまいました(笑)

Cristaさんから「叩かれるとイタソー」とか言われました(笑)
トリスタンのツッコミ専用武器にでもするかな… フフフ

tuna.jpg

お世話になってるフレンドさんにもプレゼントしたいので、頑張ってぐるぐるしようと思います~!

あと昨日からまたチームにお一人、仮入団されましたので
近いうちに顔合わせでも行いたいと思います。

宜しくお願いします!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
