PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

夏なので水着絵とか単純だけどね(笑)
事の発端は、昨日新しくなった「サマーバケーションスクラッチ」にて
水着が実装された事にはじまる…。

その日はお休みだったのですが、メンテナンスで暇だった私。
久々に落書きの神が降りてきたので水着の落書きをTwitterに上げたら…

kurotuki77@Huntercolor
|д゚)チラッいつかおるさんが水着姿のぱんどらぼっくす
女性陣を書いてくれると期待!|彡サッ!


と、レムーリアさんが言いだし…
ギーチさんがそれに便乗!

namepato @kurotuki77 @Huntercolor |д゚)ナニソレ胸熱 |彡サッ!

しょうがないにゃぁ…って事で脱がした。

一応肌色成分が多いので追記においておきます(笑)

ところで…

namepato@kurotuki77 @Huntercolor
|д゚)しかしながら、それよりオルさんぬこ耳冥土の方が俺得ではある |彡サッ!


鳩さんは冥土好きっと…。
最初に上げた自分のキャラの水着絵。

mizugi.jpg

ちょっとエロポーズちっくに描いてみました。

参考にした絵がこのポーズだっただけで、
別に意味はありません(笑)

これを見たレムーリアさんが、ぱんどらぼっくす(PB)の女性陣を
みんな水着で描いてくれることを期待とか言うので…

remu.jpg

こうなりました。

個人的にこの表情はうまく描けました(笑)
次は誰を脱がそうかな~( ´3`)♪

ちなみにプールが当たったので、マイルームに置いてますヨ♪

昨日早速、猫さんとキャッキャウフフしたのは秘密です。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんにゃん
プールでにゃんにゃん( ´ ▽ ` )
オルオルとにゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ
うちにもプール設置したにゃから遊びに来るにゃ( ´ ▽ ` )まってるにゃー(=´∀`)
| URL | 2012/08/03/Fri 08:39 [編集]
オルさんがエロイ(//∇//)
レムさんの表情がカワイイ(//∇//)

むしろ鳩さん脱がしちゃってください笑
Yuki@にゅま子 | URL | 2012/08/03/Fri 11:08 [編集]
にゃーん!
ちょっと眠かったけど楽しかったですねぇ♪
また猫さんの家のプールにもお邪魔します!
オル | URL | 2012/08/03/Fri 12:59 [編集]
ちょっとアレすぎましたが(笑
レムーリアさんのじと目はうまく描けました(笑)

ギーチさん脱がす…だと…!?(笑)
どうなるんだ…
オル | URL | 2012/08/03/Fri 13:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
