PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

お帰りなさいと言える当たり前
昨日はとても良い日でした。

いつぞや皆様に最多拍手を頂きましたGJを送ってくれたご本人とお会いできました。
そしてその記事にこっそりコメントをくれた方ともお会い出来まして…

実はナハトさんのフレンドという事実が発覚!

暫く、ナハトさん・私・GJくれた方・読者さんで雑談したりクエストいったり。

見ればその方、チームに入っていない模様。
そこで意を決して、チームに勧誘しました。

私は基本自分から勧誘はしないんです。
だってその人が他にチームを決めていたり、チームは嫌っていう人も居るので…

入りたいと本人から希望があれば喜びますが(笑)

すると快くOK頂きました♪

その横でナハトさんは新しい男性服のキモさをお披露目してたんですが(笑)

heart.jpg

もう一人の読者の方も良さそうな方で、チーム無所属のため勧誘するか迷ってたら
「チームかぁ…」とぼそっと呟いたので、あわせてお誘いしました^^

チャット好きそうでしたし(笑)

チームメンバーの皆さん、宜しくお願いします。
そして何より…

PSO2でMHFも関係なく純粋にクエストで知り合ったフレンド。
セプさんがPCの関係で暫くログインできなかったのですが、昨日復帰されました!

heart1.jpg

ナハトさんから話はチラリと聞いており、
復帰はいつか不明みたいな事を言っていたので、本当は不安でした(笑)

セプさんは私的に癒し系ポジションのフレンドさんなのです。
特にナハトコンビとの絶妙な会話を聞くのが楽しみだったりします^^

あーババちん元気かな…orz

私のせいで変なイメージがついたりしましたが
ご本人的にはそれもネタにしてくれたり、ちょっとほっとしました。

休止中もこのブログは欠かさず見て頂けたと聞き嬉しかったんですが…

3時間限定妄想だだ洩れ、
過去の思い出って美化されるよね話まで
しっかりチェックされてたとか
聞いてないんですけど…。
ナハトさんも読んだらしいし…

orz

 *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

また公開しとくので、読みたい子は読めばいいよ!(ヤケ)

ところで最近妙に「ブログ読みました」ってGJとか頂くんですがなんでだろう…。
いえ、嬉しいんですが不思議…

今夜もネタがあるので更新します。
メンバー脱がせネタだけど←
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私も公開された日に読みました( ´∀`)bグッ!
Yuki@にゅま子 | URL | 2012/08/02/Thu 19:12 [編集]
初コメです
初めまして、葉藍(ようらん)といいます。
わたしも、こちらのブログはちょいちょい拝見させていただいてましたー
で、この記事でGJよくもらうって事ですが、送ってる人の気持ちはわかりますw
オルフィーナさんとしなのさんのブログ(だけはw)ブックマークさせていただいて
いるのですが、なんというか、懐かしい感じがするんですよねー
学生時代の皆と集まってただしゃべってるだけでも楽しい!

そんな気分が思い起こされるくらいPSO2というゲームだけでなく交流そのものを
楽しんでる感じが読者さんのGJって形で届いてるんだと思いますよー
葉藍 | URL | 2012/08/03/Fri 07:22 [編集]
結構読まれてる…!
みんな結構チェックしてるんだなぁ(///)
オル | URL | 2012/08/03/Fri 12:53 [編集]
ありがとうございます~!
初コメントありがとうございます!

はい、皆さまからのGJは何時も励みになっております(^▽^*)
ブックマークまでして頂き、恐縮です!
確かに学生時代の集まり風かもしれませんねぇ…
フレがフレを呼び、たまに凄いカオスですが(笑)

因みに、最近よくGJ頂く~と書いたのは
どこでこのブログを見てGJくれてるのかなって不思議に思いまして…(笑)
別に上位ランキングってわけでもないしなぁっと。

しなのさんとかのお陰かな?っと、葉藍さんのコメント見て思いました。

今後も可能な限り、楽しめる内容を頑張ります♪
オル | URL | 2012/08/03/Fri 12:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
