PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

深夜のお茶会と忍者の末裔?
新しくチームに入ったギーチさん。

お手伝いの後、寝ると言うのでラウラさん&Yukiさんでお見送り。

しかしギーチさんが不穏な台詞…

dorei.jpg

奴隷レベルだと…!?

と言うのもこのギーチさん。
何故か私の奴隷希望なんですよね…(; ・`д・´)

奴隷は募集していませんが、素敵なフレンドさんは募集中です(笑)

その後、トリスタンと遊んでいたのですが
セプさんやリィンさんが遊びに来てくれたので場所移動して雑談タイム。

個人的に好きな場所に座って、パブリックで会話してたらお客様が増えました(笑)
どうやら頭上から何やら騒がしい声が聞こえる…というので
気になって来た方が多数居ました。

その中でもフレンド登録したいちじょ。さんもまた、
この集合場所に遊びに来てくれました。

そんな中、何故か壁に埋まってる執事のトリスタン。

dorei1.jpg

ここでもセプさんが見事なツッコミ披露(笑)
そのツッコミにトリスタンは…

dorei2.jpg

:(;゙゚'ω゚'): …

dorei3.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

久しぶりにその場の空気が凍るエターナルブリザード発動(笑)
そのまま彼は就寝しました…

寒さに凍えながら(?)いちじょ。さんが寝るというので
階下に降りた途端…

いちじょさん。「ちょwww 誰か居るww」

dorei4.jpg

その声に導かれて行くとそこにはコサージュ職人(元)のあの
ナハトさんが何故かテレポーターの中に!!

どうやらここで私達の会話をこっそり聞いていたらしい…。

あなたは忍者か(笑)

とりあえずテレポーターの中で雑談したり、途中から何故かダンスタイムに…

dorei5.jpg

見知らぬ方まで参加してしまい、テレポーターを使用する人が
逃げ出す
という恐ろしい状況に…
※良い子は真似しないでね。通行人の邪魔になりますし…。

そんな感じで怪しい深夜集会は終わったのですが。
次の日のマイルーム。

dorei6.jpg

うおい(笑)

dorei7.jpg

カーペットも増えた…(笑)

dorei8.jpg

何か居るしwwwwww

はい、テロられてました(笑)

dorei9.jpg

その日のGJ履歴↑

犯人はお前らかあああああああああああ(笑)

楽しいテロありがと(笑)>みんな
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

テロリストにご注意ください( ー`дー´)キリッ
Yuki@にゅま子 | URL | 2012/08/03/Fri 11:03 [編集]
いやいや^^
何時も楽しいテロありがとね~(笑)
私も仕返しするゾ…(ボソッ)
オル | URL | 2012/08/03/Fri 13:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
