PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

謎のヘッド推し…(・ε・ )
その日はたまたまそのブロックに居たのですが…

気づけば何故かダンス大会になっていました。

44b.jpg

自分でもよくわかりません(笑)

とりあえずフレンドさん+チームメンバーで踊り狂う一行。

この日初めて会うしなのさんも、何故かノリノリ。

シンボルアートも飛びまくる賑やかなダンス会場!

44b1.jpg

またまた人が増えて賑やかさがヒートアップ!

44b2.jpg

仕舞いにはチューチュー○レインへ発展…
とはいえ流石に踊るだけでは飽きてきたので
途中からは見知らぬ人同士でチャットタイムに移行したり。

何人かフレンド登録をしていただき、解散後にみんなで
ロビーでだべっていたら…

フレンドのアルテミスさん到着。

44b3.jpg

だべってる人数を見て一言。

アルテミスさん「すごい人数wさすがオルヘッドさんww」

(゚∀゚)…

44b4.jpg

そう、なんだかわかりませんがオルヘッド(頭)の呼び方が
浸透してきた今日この頃…

そのせいで、ダンス大会に参加してた人からは
何故か「姐サン」呼ばわりされる始末!(笑)

その後、しなのさんがイケメン執事が見たいというので
kyo1さんがメインキャラクターで執事化して戻って来ました(笑)

44b5.jpg

( ゚∀゚)o彡°イケメン!イケメン!

しかし実はもう一人、丁度この日捕獲された人が居まして…

44b6.jpg

MHFでサーバーが違うためお会いできなかったのですが
Twitterのフォロワーさんのギーチさんが参戦。

しかもリーゼント!(笑)
まあ本当は中の人は鳩らしいですよ?

そんな感じでまたここでもわいわいと話していたらhasuさん到着。

44b7.jpg

うちのチームは夜中にこうやって
集会する姿が似合う
とか言い出すし!?

ああ…
私はPSO2ではヘッドとか姐さんだとか呼ばれる運命なのかしら…orz

しかしこの日はまだ宴が続くことを
私は知らないのであった…!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー、深夜に集会を開くチームが居ると聞いて(‘‘*
相変わらず楽しそうで何よりですw
もうイケメンから漢までヨリドリミドリですねw

今度さりげなくダンス大会に潜入しちゃおうかと思ってますw
Kei | URL | 2012/08/01/Wed 16:05 [編集]
オルヘッドさん^^
周りがヘッドと呼ばれていたので、
ついついオルさんと合体してしまいました(^^;

レア以上にレアなグッジョブもそうですし、
オルさんの人柄にみんなひかれて
集まったりしてるんですよ^^b

ネタを求めてるのかもしれませんが(笑)
アルテミス | URL | 2012/08/01/Wed 23:20 [編集]
こんにちは~!
フレンドさん含めてみんな深夜組なんですよねぇ…(笑)
Keiさんも機会があれば是非!
こっそりとか言わずに堂々と^^
オル | URL | 2012/08/02/Thu 12:25 [編集]
どうしてこうなったのやら(笑
こんにちは~!
いやまあ、ヘッドでもなんでもいいんだけどね(笑)

最近は私が居なくても、フレンドさん同士集まったりしてるし
いい傾向かなって思います^^
オル | URL | 2012/08/02/Thu 12:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
