PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

レア以上にレアなGOODJOB頂きました
先ず初めに…

以降に書く記事はちょっとかなり真面目な文章が含まれます。
そういうのが苦手な方はご注意ください!?

今日も遅い時間にログインしました。
大概、コミュニケーション履歴見て頂いたGJに返信する…
それだけの簡単なお仕事。

今日もそのつもりで確認すると…。
yabai.jpg
※クリックで拡大します。

え、なにこれ…。

見れば、オンラインゲーム初心者の方から
一生懸命送ってくれたであろうGJと温かいコメントでした…(´;ω;`)

正直、自分のブログが面白いかどうかわからないし
たまに妄想垂れ流しな意味不な小話入れちゃうし…(笑)
ネタにした事で困らせたフレンドさんも居るし…

それでも素敵なフレンドさんは紹介したいし自慢したいし…
何時もネタが豊富すぎて、何時のネタだよ状態になりながら
PSO2が楽しくて、更新が滞る事もいっぱいあるブログ。

たまに頂くコメントやらゲーム内GJに嬉しくなるのですが…

本当にこのGJはリアルにやばかったです(笑)
有難うございます。

その時に居たチームメンバーからは叱咤激励を頂きました。

私は確かにブログの管理人ですが、皆さんが面白いとか
いろいろ感じてくれることは、フレンドやチームメンバーが居てこそです。

それを忘れないようにしないとねっと。

yabai1.jpg

特に、トリスタンのギャグには感謝して欲しいと
トリスタン直々に言われました。


おい(笑)
いい話が台無しじゃないか!!!(笑)

むしろ自分じゃなくて周りのフレンドやチームメンバーが面白いんだよね、
私はそれを単に、書いてるだけだしと私は良く言うのですが…

yabai2.jpg

トリスタンからまた素敵な言葉を頂きました。

多分、私(オルフィーナ)のフィルターを通して見たことが
そういう雰囲気なんじゃないかと…

(´;ω;`)…

目から汗が出てきた…orz

とりあえずまた今後もっといいブログにしたいならとトリスタンから提案。

yabai3.jpg

トリスタンをいじめるな。

だそうです…

要するに「もっといじめろ」っていう関西のノリと理解して
今後も真面目にトリスタンのアレやコレをお届けしたいと思います(笑)

最後にもう一度。

みんな、何時も有難う\(^▽^)/

コ○ッ○さんへ。
しっかり受け取りましたよ^^
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~(*´・ω・)
ん~ステキですね~(´∀`)

こういう繋がりがMOやらSNSの魅力ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

それはオルさんの人柄ですね~(´∀`)
チームぱんどらぼっくすとぱんどらぼっくすにかかわってる人の多さ(´∀`)
オルさん魅力的で愛されてるな~って感じますヾ(*´∀`*)ノ

これからも無理しないでがんばってくださいね~(´∀`)
でわでわ失礼します~(*`・ω・)ノ
Yuki@にゅま子 | URL | 2012/07/31/Tue 11:56 [編集]
どもども^^
こちらでは初めまして(笑)
読者さんからこういうのもらえるのは嬉しいですよね(^∇^)

これもひとえにオルさんの人柄と、仲間のみなさんの楽しそうな雰囲気のたまものではないでしょうか^^
シビエン@ゼルエル | URL | 2012/07/31/Tue 15:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/31/Tue 16:09 [編集]
ありがとう。
今回といい、本当周りのみんな素敵な人が多いよ!?(´;ω;`)
無論、Yukiさんもね。

無理はまったくもってしてないんですが、心配掛けてすいません…orz
私に魅力があるかは謎ですが、今後とも楽しみましょうね。
オル | URL | 2012/07/31/Tue 19:18 [編集]
ゼルエルさん、こんばんは!
こちらではお初です(笑)
しかもこの方、ネットゲーム初心者の方のようで…

リアルで目から汗が出ました。

本当に仲間のありがたさを感じる一件でした。
オル | URL | 2012/07/31/Tue 19:23 [編集]
(´;ω;`)
有難うございます!
お名前、どこかで見たような気が…(笑)

本当、素敵なコメントありがとうございます。
もしまたロビーなりクエストなりで見かけました際は、お気軽にお声をかけて頂ければと思います!

コメントを頂く事でやる気が上がります♪
疲れたらまたみんなに癒していただきますので大丈夫です!
ありがとうございます!
オル | URL | 2012/07/31/Tue 19:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/01/Wed 01:40 [編集]
全然乱文ではなかったですよ^^
ありがとうございます。
実はナハトさんから少しお話は伺っていました(笑)

私のブログがきっかけでShip8を選んでいただいたとか
光栄すぎて…。
オンラインゲームには様々な人が居ますし、たまに凹んじゃいますが
それ以上に楽しい出会いもいっぱいあります。
どうぞ、この世界をめいっぱい楽しんで下さいね。

今度は是非、ゲーム内でお会い出来れば嬉しいです。
オル | URL | 2012/08/01/Wed 12:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
