PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

マグ音頭動画と諦めることの大事さ?
今日は幾つか最初にネタ投稿。
先ずは、昨日行われた「ぱんどらぼっくす&充電完了!」チーム共演
ハード火山をぐるぐるしようぜ!企画にて…

参加された17名の皆様、お疲れ様でした。
その際に何故か火山の溶岩に焼身自殺した3人が居たのですが
その時のマグの、蘇生行動がまるで音頭でも踊っているような可愛らしさなので
ちょっと動画におさめてみました。


[広告 ] VPS


動画をみればある程度私達のチームの雰囲気とかも分かるかな?
こんな感じで楽しんでいます(*´ω`*)

次に、マグ愛が凄い某フレンドさん。

magutan.jpg

絶対こんな風にデレデレしてます(笑)
(ΦωΦ)フフフ…

さて、少なからずとも私のブログに登場するメンバーは概ね
ネタ要員として登場しますが…

某狩りの世界から召喚されたYukiさんという方に
私のブログで活躍っぷりを知られていたトリスタン。
無論、ネタ的な意味で…

muripo.jpg

しかし彼的にはネタ要員ではなくかっこいい方向で有名になりたい模様。

うん、無理だ。
諦めてください(・ε・ )


そんなYukiさんのPSO2ブログをご紹介。


のんびりあーくすらいふ♪

管理人:Yukiさん

http://blog.livedoor.jp/yukifeeleasy/

Yukiさんも混じえて緊急に行こうかという話に。
飲み物をとってくるというトリス。

muripo1.jpg

見るとマミってるし(笑)

緊急にて、一緒になった別PTの方の名前を間違えたら…

muripo8.jpg

異様にノリが良くていじられました(笑)
あの時はすいませんでした!

そしてここで初めてグワナーダが沸く事を知りました。

muripo3.jpg

あんな硬い地面でも潜ったり出来るのか…

muripo4.jpg

あと、実は天井があることに言われて気づきました。
被害の拡大を防ぐためなのかな?

ぐるぐる回りながら謎の挨拶をどや顔でするトリス(笑)

muripo5.jpg

ゼノさんと結構かぶってる気もしますが…。

そんなゼノさんは、ラノベの主人公になりそうというラウラさん。

muripo6.jpg

そう言われて思いついた題名がコレでした(笑)

muripo7.jpg

この時のPSEバーストは見事にリンクして3回以上出来ましたね~。
おいしゅうございました(*´ω`*)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~(*`・ω・)ノ
ご紹介ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノ大討伐参加したかったなぁ(´・ω:;.:...

トリスさんカッコイイデスヨ!カッコイイデユウメイデスヨ(棒)

今後もよろしくお願いいたします(。+・`ω・´)キリッ
Yuki@にゅま子 | URL | 2012/07/29/Sun 10:29 [編集]
お、おい、おいしゅうござ・・・いまんた・・・だと?

よよ | URL | 2012/07/30/Mon 10:22 [編集]
楽しかったよー!
楽しすぎてテンションがやばかった…(笑)

トリスはすっかりもう、ネタキャラクター認識されており
たまにかわいそうになります(^_^;)

今後とも宜しくね~。
オル | URL | 2012/07/30/Mon 13:00 [編集]
PSEバースト!
緊急時のバースト連荘美味しいです (^q^
よよさんのネタも忘れた頃にUPしますのでお楽しみに(笑)
オル | URL | 2012/07/30/Mon 13:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
