PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

本日は特にネタなしDay(笑)
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2


本日はひたすらエミリア塗ってた&PSUでジャッゴ狙い周回のため、ネタなし(笑)

PSUのニューディズのBGMが作業癒しBGM化(笑)

それにしても風邪か、花粉か、体調がイマイチなので皆様もお気をつけください~;;

健康が一番だよね!


ここまで完成…
もう少しかかりそうです。ふぅ(笑)



※ランキング用バナー変えてみました(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

PCですと、線はコミックスタジオでフォトショップで塗ってますー!

フォトショップが一番、使いやすいです(笑)

ただ今はフリーのペイントツールもありますし、色々探して試してみるのが一番かなぁと思います♪

私はまだまだですが、最近は絵を描くのが楽しいですよ~!
オル | URL | 2010/03/08/Mon 22:29 [編集]
やはり絵がお上手です|ω・`)
PCだとどういうソフトをお使いなのでしょうか?
kall | URL | 2010/03/08/Mon 01:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
