PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

世界で一番のお姫様
ちょっと久々にこの動画を見て…



お姫様が描きたくなりました(`・ω・´)

という事で、Twitterアイコンが未だにたまごのあの方を描く事に。

rin.jpg

うちのチームメンバーのリィンさんです。
kyo1さんのお姫様ポジションだそうです。

rinu.jpg

簡単に加工してみたり。
お次は猫さんあたりでも描いてみようと思います。

PS:数時間だけ妄想与太話をUPしてました(笑)でもさすがに内容が内容で
すぐに非公開にさせて頂きました。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━イ!!
|'A`)わざわざありがとうございます~!
何この娘かわい(ry

そのうち執事と姫様の絵でもかくかもしれません(何

しかし・・・実家に帰省したのはいいんですが、なぜがPSO2ができないという・・・orz
もしかしたら1か月くらいINできないかもしれませぬ・・・(´・ω・`)

最悪ネカフェに凸ります(
kyo1 | URL | 2012/07/29/Sun 01:56 [編集]
いえいえ^^
いつまでもアイコンがたまごではと思い(笑)
kyo1さんのイラストも楽しみにしてまーす。

帰省されてたんですね、了解です。
入れないってなんでしょうねぇ…><
オル | URL | 2012/07/30/Mon 12:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.