PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コーサージュ職人の朝は早い…
トリスタン&レムーリアさんと火山をウロウロしていたら
ばったりマルチエリアでkyo1さんと遭遇!

doya.jpg

kyo1さんはコメントをくれた読者さんですが、
イケメンヒュマ男の一人なので、ドヤ顔スマイルを頂きました♪

さて、私のフレンドさんにかなり凄い方が居ます。

インタラプトランキングを過去に1位・2位ゲットされており
レア武器をいくつも所持する強者…

セプさんにご紹介頂いた方なのですが、それがこちらのナハトさんです。

doya1.jpg

自分でイケメンと言っちゃうところから
もう既に、私のフレンドさんらしいなあって思います(笑)

ところがこのナハトさん。
実はもっとすごい秘密が…
たまたま近いブロックに居たのでご挨拶に伺ったのですが
どうやら何か作業をしているご様子…

doya2.jpg

聞けばマグを5匹、育成中だとか!

若いのに5匹のマグの父親なのか(笑)

しかもマグの餌代を稼ぐために、大人気アイテム
コサージュを日夜、夜なべして作っている職人さんだそうです!?

doya3.jpg

私にも一個ください。

しかしそんなコサージュですが、実際のお給料は…

doya4.jpg

コサージュ15個でおにぎり一個…

とんだブラック企業なお仕事だったようです('A`)

頑張れ、ナハトさん!
陰ながら応援しております(笑)

-お知らせ-

週末にkami.sさんのチームと合同クエストに行けたらいいなと思います。
また詳細など決まりましたらお知らせします。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ナ・・・ナハト・・・:(;゙゚'ω゚'):
|д゚)・・・ナハト

週末o(^∀^)o タノシミダニャ♪一緒なPTになれたらいいにゃ(=^x^=)
猫 (=‘x‘=) | URL | 2012/07/25/Wed 11:25 [編集]
猫さんがおびえている…
これ確か会って二回目位の話なんですよね…(笑)
どんだけネタを貯めてるんだって話です(^^;

週末は楽しみましょうー
オル | URL | 2012/07/25/Wed 18:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
