PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

追加キャラクター購入したったー
突然ですが!
追加キャラクターとしてニューマン♂を作成しました~(´ー`*)

やっぱり男女キャラクター居るほうが楽だよねっと(笑)

本当はもう少し後に記事にしたかったのですが、気になるという声があるので
とりあえずどういうキャラクターかご紹介。
あと例のアレを流すのも目的…

rockkuma.jpg

LV6でいきなり野良のロックベアに好かれる始末…

とりあえず8月1日までに頑張ってLV15にしようと思います。
アイテム貰えますしね。

rockkuma1.jpg

この格好がMHのギルドナイトみたいでいいなあと。
ヒューマンと迷ったのですが、ヒューマンはフレンドさんや
トリスがヒューマンなので、あえてニューマンにしました。

キャラクターのベースはこちらのヒューマン♂。

rockkuma3.jpg

髪の色は違いますが、大事なメガネは欠かせません( ー`дー´)

rockkuma2.jpg

男性キャラクターはこの座り方が似合うのが素敵…!
たまに使って息抜きしようと思います(笑)

このキャラクター使用時は多少口調が丁寧になりますが
ご理解とご協力いただければ幸いです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんか・・・ゴメンナサイorz
|'A`)何か無理強いをしてしまったような罪悪感が・・・(´・ω・`)

しかしイケメン・・・!
しかも絶滅危惧種のニュマ男とはさすがオルさんw
うちの姫様と並ばせたいです(何
kyo1 | URL | 2012/07/24/Tue 01:52 [編集]
僕の影響ではないですね?あぁそうですかw

絶滅危惧種とは失礼な!
よよ | URL | 2012/07/24/Tue 03:53 [編集]
のーぷろぶれむぅ
イインダヨー(笑)>催促

遅いか早いかの違いです!

しかしキャラクリでは優男に見えるのにカットインェ…
うーん、この差が凄く気になります~。

kyo1家の姫様だと逆に守って貰う方になってしまう(笑)
オル | URL | 2012/07/24/Tue 13:06 [編集]
ふふふ♪
絶滅危惧種と言われる割に割と居るように見えるんですけどね~(笑)
でも少ない方が、なんだか楽しくないですか?(笑)
オル | URL | 2012/07/24/Tue 13:40 [編集]
新キャラですね^^
オルさんのメガネ好きをもう少し掘り下げてみようw
メガネの形や色に好みはあるんですか?^^
やはり定番の黒縁&フレームは四角ですか?

新キャラの声は渋めな感じが似合いそう~
アルテミス | URL | 2012/07/24/Tue 23:34 [編集]
眼鏡に拘りは
特になかったり(笑)
その人に似合っていればなんでも~♪

声は結構渋めだったりします^^
オル | URL | 2012/07/25/Wed 18:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
