PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

素手で洗車を破壊するPBの執事見参!
PSO2では本当に色々なオブジェクトを破壊可能です。
特に、緊急クエスト内にある車などは爆破すると手痛いダメージを食らったり…

そんなある日の事。

sensya.jpg

戦車を壊せた!と言うトリスタン…
戦車まで壊せるのかと思ったら良く聞けば素手で壊したそうな…

sensya1.jpg

調子のって素手で戦車を破棄する執事とか
名乗りだしちゃったよ…(笑)

するとそれに反応して?PSEバーストも発動!

sensya2.jpg

緊急中のPSEバースト美味しいです ^q^
sensya3.jpg

ただ問題は…
PSEバーストの後のアイコン噴出量問題…

ああ… バックの中もパンパンだぜ…('A`)

回収を済ませて別パーティーと一緒になった際に
ダーカー達が、段差で登れなくなるというなんともおかしい光景に和んだり(笑)

sensya4.jpg

ブラストチェインを狙うのにショートカットキーを組んだんですが
それに反応した別パーティーの方もチェインしていただき
とっても楽しいブラストチェインになりました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

sensya5.jpg

その後、ウエディングドレスを意を決して購入!
火山でゼノさんと会ったんですが…

sensya6.jpg

このドレスの事かああああああ!(笑)
ゼノさん、ひどいわあ(´;ω;`)

おまけ-

kurosepusan.jpg

セプさんが赤メガネから黒めがねになってた記念。

あと、セプさんはドSではないそうなので以前の絵はどうか
私の妄想って事でおひとつご理解頂けるとありがたいです~( *_ _ )
皆様のご理解とご協力、よろしくお願いします。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

執事ネタはいつから?w
気づけばトリスさんがイケメン執事?になってますが、
執事の行き先を知らなかったりしますw

最近はアイスタンですけどね(笑)
アルテミス | URL | 2012/07/23/Mon 23:43 [編集]
ガチャがでてからくらいです~
執事服って言われていますが実際はウエディングタキシードなんですよねぇ、コレ(笑)
すっかりもう執事ネタでいじられるトリスです、ありがとうございます(笑)
オル | URL | 2012/07/24/Tue 13:04 [編集]
タイトルが洗車!
 セプφ(・ω・ )かきかき 今度は猫のことも書いてにゃん
| URL | 2012/07/25/Wed 11:08 [編集]
はーい♪
また他のフレンドさんも落書きするのでお楽しみにです♪
オル | URL | 2012/07/25/Wed 18:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.