PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

六芒の7番目とドSな猫さん(=^・^=)
勝手に私とラウラさんが六芒の7人目と認定した(!)Kamiさん。
そのkamiさんをトリスに紹介するために、kamiさんの居るブロックへ。

cyaunen.jpg

六芒の7人目と勝手に紹介したら、
何故か関西弁で思いっきり否定されました(笑)

さて、私は紹介をする際に簡単に出会いの経緯を伝えます。
時にその紹介文は、かなり長くなることもあります。

というわけでトリスにも、長くなるけどkamiさんとの出会いの経緯を…

cyaunen1.jpg

1行で終わった。

☆(ゝω・)vキャピ♪

そしてチームチャットで、フレンドさんに会いに来てると言ったところ
チームメンバーも同じブロックへ。

そしてチームメンバーのCALMEさんを見た途端…

cyaunen2.jpg

ナンパしだすkamiさん(笑)
この時間確か、3分かかってなかった気がします(笑)
というわけでまた再度、メンバーにもkamiさんとの出会いの経緯を簡単に紹介。
緊急で踊った仲!と言ったらhasuさんが「ダントモ」かと言い出す(笑)

cyaunen3.jpg

なんというズットモ風…。

余りにもだらだらチャットしていたせいか、今度は
kamiさんのチームのメンバーさん+フレンドさんまで集まって来ました!

中でもこのStray猫さん…

cyaunen4.jpg

ドSな女王様風!

仕舞いには、寒いギャグを披露するトリスタンを往復ビンタしたり
今までにないタイプのキャストさん(笑)

そんなこんなで会話がカオスを極める中
トリスはここで就寝。

cyaunen5.jpg

しかも落ちる前に、ビンタの件は忘れませんよと
何気に根に持ってるし(笑)

ここでせっかくなのでお互いのチームメンバー+フレンドさんで
砂漠にでも行きますかというお話に。

cyaunen6.jpg

2PTに分かれて、わいわいがやがや進むとダークラグネ登場!
するも数分で撃沈…

cyaunen7.jpg

みんなチャットしまくるせいでカットインがカオスになったりと
とても楽しいクエストでした♪

この時居たメンバーさんとは、フレンド登録させていただき
またまたフレンドの輪が広がってしまいました\(^▽^)/

こういう楽しい皆さんと出会えたのはShip8を選んだからこそ!
もっともっと楽しい皆さんに会えますように!

*おまけ*

ナハトさんへ。
言ってたお祝いの刑、受け取ってくださいね★

ichi.jpg

いいお祝いが思い浮かばず…
こんな落書きでスイマセン(´;ω;`)
(あと、素顔見たこと無いので想像が80%含まれてます(笑))
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふむふむふむ
なるほど。
楽しそうだw
よよ | URL | 2012/07/21/Sat 09:05 [編集]
こんにちは
楽しんで頂けたなら嬉しいですよ(笑)
オル | URL | 2012/07/21/Sat 12:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
