PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

フレンドさんとSMGバースト!?
この日はお休み。
ブログ用、加工SSを撮りに入ったんですが…

チームチャットに見慣れない方を発見。
それがこちらの「CALME」さん。
ラウラさんのお友達関連で入団されたお方です。

因みに元ネタはこちら。



未確認お菓子物体だそうです(笑)

なので…

kajikaji.jpg

CALMEさんの趣味は「齧られること」だそうです!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いやはや、楽しみな方が入られました♪

楽しみと言えば…
また新たにLINKに追加させて頂きました~!


■今日はどこいこうかな
http://shinana86.blog.fc2.com/

管理人:しなのさん

Ship8仲間のしなのさんのブログです。
凄く積極的に交流を深めている素敵な方です。

sinonsa.jpg
※下書きなしの10分落書きですが一応しなのさん。

イケ麺…イケ面執事募集中だそうです。
我こそはという方、しなのさんのブログにコメントを書きましょう!


■すー的なPSO2ブログ
http://shin510psu.blog.fc2.com/

管理人:すーさん

Shipは違いますがフォロワーさんです。
こよなくラッピースーツを愛する方。
内容もほんわかラッピーしてて癒されます★



お二方宜しくお願いしますっ。

さてその晩、メンバーを集めてCALMEさんと、コメントをくれた
Kyo1さんこと、2ndキャラクターのリィンさんにも来て頂いて紹介を行いました。

kajikaji1.jpg


ここでも齧られる事を本望というCALMEさん…
凄まじいプロ根性!

うむ、合格!(何が?)
そしてクエストに行きますかという話になり。
LV19のリィンさんではクエストに行けない所もあるのでと
Kyo1さんがキャラクターをメインのヒュマ男さんに変更。

kajikaji2.jpg

おーイケメンヒュマ男さんだ!
しかも露出が高くて、セクシー系!

うむ、合格!( ー`дー´)(だから何が…)

PT分けして火山に行ったんですが
そこでもトリスが素手による戦いをエネミーに挑みだし…

kajikaji3.jpg

kyo1さんもそれを真似っこ(笑)

そんな感じでわいわい火山をクリア後に、kyo1さんの武具が
統一されているので青が好きなのか聞いたら…

kajikaji4.jpg

なるほど~(笑)

因みに私の基本カラーはピンクだったりします(笑)

そしてさすがに寝る時間に。
kyo1さんに「今日は有難うございました!kyoさんだけに…」と言ったら。

kajikaji5.jpg

「よく言われますw」というkyoさんにトリスの
サムイギャグバースト発動!

略してSMEGバースト?(笑)

kajikaji6.jpg

残念ながらワンモアはございませんでしたけどね♪

kyo1さん、この日は本当に有難うございました~!

おまけ。
ドSと噂のある某Sさんを描いてみました。

sepussan.jpg

え、名前隠れてない?
キノセイダヨ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
同じ鯖ということで覗かせてもらいました~
パップラドンカルメは私のようなおっさんには懐かしい物ですよ^^
陽愛 | URL | 2012/07/19/Thu 17:10 [編集]
|д゚)
相互リンクありがとうございましたー!
そして可愛らしい絵、感謝感激ですよ!家宝にさせてもらいます

それよりも、イケメン執事の広告ありがとう!
早く私のイケメン執事こないかなー

何はともあれ、今後ともよろしくですよー
しなの | URL | 2012/07/19/Thu 17:46 [編集]
ありがとうございますー!
初めまして!
Ship8のお仲間さんですね♪

パップラドンカルメ、一回聴くと頭殻離れませんね(笑)
オル | URL | 2012/07/20/Fri 14:05 [編集]
イケ麺が是非
しなのお嬢様に行きますように…(ー人ー)

絵は下書きなしの10分絵で恐縮ですが!
また気が向いたら描くと思います(笑)

今後ともごひいきに!
オル | URL | 2012/07/20/Fri 14:06 [編集]
に”ゃー!
いつもグダグダ姐さんの周りに這いよる桃色!stray猫ですっ!!
ふら~っと現れるので暖かい目で見守ってくださいに”ゃ =x=ノ
野良猫 | URL | 2012/07/20/Fri 16:12 [編集]
(・∀・)ゞ
猫さん、こんにちは♪
いえいえ、いつも楽しませていただいてます!
また遊びましょうね。
オル | URL | 2012/07/21/Sat 12:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
