PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

貴重なフレンドさんゲットだぜ!(゚▽゚*)
繋ぐと丁度、緊急クエストが!
緊急クエストと言えば…

オルフィーナ・kami・ラウラによるPSO48のコンサート会場…

kaisan.jpg

もう解散したけどね!

ところで、最近気づいたことがあるんですよ。
緊急行ったら、逆方向に行っちゃったセプさん。

kaisan1.jpg

そう、このフレンドのセプさんなんですが…

( ー`дー´)…

( ー`дー´)…

( ー`дー´)…

( ー`дー´)…

あ、寝てt(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とても貴重な属性をお持ちのことに!

では、その貴重な属性を確認したスクリーンショットをどうぞ!
kaisan2.jpg

トリスタンと私と初めて会ったのが火山でのボス祭。
会話がないマルチエリアに、多少嫌気がさしていたらしいセプさん。

そこに騒がしい私達が来て、大型エネミーラッシュで
救援を求めたら快く駆けつけてくれたのがキッカケ。

しかしそのクエストで、トリスタンがブラックアウトで落ちまくるという…(笑)
それを憶えてた模様。

で、クエストは火山に行ったんですが
どうやらトリスには隠しパラメーターがあるらしく
場所によっては攻撃力が上がるらしい!?

kaisan3.jpg

あと私達はなるべくマルチエリアでは周囲に誰か居るなら挨拶したり。
その挨拶が「執事登場!」やら「メイド登場!」やら
もうアレな挨拶だったせいか…

kaisan4.jpg

セプさんの鋭いツッコミ炸裂!

で。
余りにもトリスがボケるせいか…

kaisan5.jpg

ねんがんのブラオレットを
てにいれたぞ!/(^o^)\


ブラオレットさんきちゃったよ!
(ブラオレット=かなり出やすい部類のレア武器)

キャンプに戻って、hasuさんのマグのエサを渡そうとしている横では
素手の攻撃に開花したトリスとセプさんが何故か殴り合い(笑)

kaisan6.jpg

時間も時間だけに、みんな睡魔が襲ってきたようなのですが
中でもhasuさん…

kaisan7.jpg

何を言っているのかわけがわからないよ!(笑)

っと、話していたらここでコメントをくれたkyo1さんからウィスパー。
お話しながら、ロビーに寝転んだらセプさんにつっこまれちゃった★

kaisan8.jpg

その後、チームにラウラさんのフレンドの「カルメ」さんという
お菓子の名前の方が入るらしいと聞き、お菓子なら会ったら味見しかないなと
言っていたら…

kaisan9.jpg

予想通り!とかセプさんに言われたよ/(^o^)\

というわけで。

…おわかりいただけただろうか?
このセプさん、ツッコミ属性持ちである事が判明!

え、普通だろうって?

イヤイヤイヤイヤ!

うちのチームだって、
ボケたらボケっぱなしなメンバーばかりだから!

ツッコミ属性高い人は貴重です( ー`дー´)+
多分このツッコミスキル、某Nさんと付き合ってるうちに磨かれたんだろうな…(ボソ)

というわけでセプさん。
今後ともツッコミ役として宜しくお願いします ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これは貴重な人材!
言われてみれば確かに!!
きっちり拾ってツッコんでくれてたかも(笑)

セプさん、これからも宜しくです(´∇`)
Fredy(ラウラ) | URL | 2012/07/16/Mon 13:04 [編集]
うぇへへ(何
|・・)や~・・・昨日(今日)は楽しかったですねぇw
あのダンスパーティすごいよ! さすが(ry

ツッコミ属性もち・・・貴重ですねぇwww
セプさんにはまだあったことない?はずなので1回ご一緒してみたいですね(笑)
kyo1 | URL | 2012/07/16/Mon 13:59 [編集]
すばらしく運がいいな君はbyドゥ×2
おはようございます、更新お疲れさまです!

ツッコミ属性とはレア度☆9つ超えた存在ですよね、なんて素晴らしいw

しかしマルチのマラソンコースは確かに会話少ないですよねぇ、話しかけても乗ってくれる人少なくていつもマイルームのクチマネに愚痴ってる私です!。・゚・(ノД`)・゚・。
Kei | URL | 2012/07/17/Tue 06:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/17/Tue 12:58 [編集]
貴重ですよね(笑)
うちのチーム、ツッコミ属性高い方居ませんもんね~…(笑)
セプさん、2ndキャラクター作ってツッコミに入ってほしい位ですヨ!(笑)
オル | URL | 2012/07/17/Tue 14:03 [編集]
うへへ(笑
楽しくて寝不足だぜぇ? ワイルドだろ~?(笑)

セプさんとは昨日会えましたね♪
素敵なフレさんですので宜しくです(^-^*)
オル | URL | 2012/07/17/Tue 14:05 [編集]
本当に…
フレンドがフレンドを呼び状態でたまにカオスですが(笑)
マルチエリアで会話がない点はTwitterでも良く聞きます(^^;)

うちも会話があんまりないので、メンバーやフレさんと遊んでます。
みんな、ありがとう(ノд`)・。

Keiさんもチャットしたくなったら是非おいでませ。
クチマネドールに愚痴言うより楽しいですよ!? 多分(笑
オル | URL | 2012/07/17/Tue 14:09 [編集]
管理人コメントの方
お名前見たような気がします!ありがとうございます(^^*)
一応、チームリーダーやってる人です。
姐さんだの言われていましたが普通の人ですヨ!?(笑)

連絡了解しました~!
頂いた件についてはログイン後、フレンド申請させていただいてから
直接お話ししますね。

ご丁寧にありがとうございます。
暑い日が続きますので、ご自愛くださいね。
オル | URL | 2012/07/17/Tue 14:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
