PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ボス戦はディナーの後で
チームにラウラさん経由で2名メンバーが増えました♪

お一人は、以前紹介した「ぷぷ番長」さん。
そのぷぷ番長さんが、どうやら私の事をヘッドって呼んでいた模様…

maigo.jpg

ヘッド(頭)って(笑)

maigo1.jpg

因みにぷぷ番長さん、ああ見えて実は迷子キャラらしいです(笑)

あと、リンクを幾つか修正したり削除したり、
追加させて頂きましたのでご紹介させて頂きますねー。



・もめんの色彩

管理人:じゃもめん様
http://jamomen.blog91.fc2.com/

とにかく見て頂きたいブログ。
とても透明感溢れる素敵なPSO2イラストがいっぱいあります(´∀`)♪


・ぷそ通。

管理人:イケ面 ちぃさん
http://pso2blog.blog.fc2.com/

新しくブログをお引越ししたそうなので、貼り直しました~!


・すなぶろっ!

管理人:砂奈さん
http://rill0918.blog.fc2.com/

PSUでエリハムだったすななさんが新しくブログを開始。
貼り直ししておきました(゚▽゚*)



また色々なブログを追加する予定なので作業頑張らないと…。
うちのパーティーでは、マルチエリアに先客や他の方が居る=
パブリックチャットで挨拶を基本、心がけています。

その関係から、トリスタンがまた妙な挨拶を開始。

maigo2.jpg

ウエディングタキシードを気に入っていつも着てるので
すっかり執事キャラクターになりつつある今日この頃…

それに便乗してレムーリアさんまでも紹介がメイド!

maigo3.jpg

流石につっこんだ(笑)

すると…

maigo4.jpg

ビジョ!?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ビジョ!?

それなら許す ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

砂漠探索中。
マップに箱だけという言葉に合いの手を入れる私とhasuさん。

maigo5.jpg

Xbox 360全然触ってないや…

その後、野良ラグネなどが湧いたので一斉にフォトンチェイン!

maigo6.jpg

素晴らしい♪
そしてボスよりこんな防具を頂きました。

maigo7.jpg

4種類もついてるのは初めて見たかも…。

終了後、私が持ってる箒ロッドを見てレムーリアさんが欲しそうだったので
エコー服を頂いたお礼にマイショップで購入してプレゼント!

maigo8.jpg

これを使ってメイド道を極めろと言うのね!と言うので…

maigo9.jpg

思わずうなずきました(笑)
今後のレムーリアメイドに期待しておきますね★
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(・ω・)
わざわざ貼り直して頂いて感謝ですっ!

こちらでもリンク貼らせて頂きます~!

また色々よろしくお願いします>ω<
砂奈 | URL | 2012/07/16/Mon 12:38 [編集]
リンク貼りなおしありがとー!
これからもよろしくヘッド!
ちぃ | URL | 2012/07/16/Mon 19:47 [編集]
いえいえー♪
遅くなりすいません(;´д`)
新Blogでのご活躍を楽しみにしています!
オル | URL | 2012/07/17/Tue 14:02 [編集]
(pωq)
遅くなりまして!(二回目)
Shipは違いますが、更新楽しみにしてますよ!
オル | URL | 2012/07/17/Tue 14:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
