PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

限定カラーPSP買っちゃった!
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2

実は、限定カラーのPSP「ブロッサム・ピンク」 買いましたー。

おかげでまた一から色々設定をするハメに(笑)

黒いPSP-3000は、相棒さんとこにお嫁に~。
これで二人でPSPO2出来るかっ!?

ちなみにですね。
私はいまだにPSPのUMDの入れる方向悩みます。

そして、バッテリーパック入れずに充電してました!
ぎゃーす。゜゜(´□`。)°゜



そりゃ、電源ランプつきませんね!!!!!

orz
 

過去にうpったエミリアさん。
線画完了です!

コミスタで描いてます^^



頑張って塗るですよ~!
(でも塗りで失敗すること多い人)


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミクシィから、ありがとうございます!

ピンクの限定カラーと見て、予約してしまいました!

そして電源ランプつかないのを、不良品!?と勘違いしてました… ゴメンナサイ |||(-_-;)||||||

goさん買ったばかりだと、確かにいらないですね(^^;)

またよければどうぞ、遊びに来てください~っ!

コメントありがとうございました^^
オル | URL | 2010/03/07/Sun 23:44 [編集]
コオピーさんのPSPは3000じゃないのですね~!
そうなると、画像出力系は確かに大変…

UMD、ほんと~すぐ入れる方向忘れます(笑)
いつかUMD壊しそう(笑)
オル | URL | 2010/03/07/Sun 23:38 [編集]
ミクシコミュからお邪魔します♪

ピンク可愛いからいいなぁwと思ってましたw

でも3000さんのスティックがαβοοη..._〆(゚▽゚*)して最近Goさん買ったばかりorz

お邪魔しました|ω・`)

|彡サッ
ありーちぇ | URL | 2010/03/07/Sun 23:20 [編集]
いいなー新PSP!
私も赤いPSP3000ほしい><
パソコンとかTVにつなげるコードは3000用が多いし・・・|ω・`)

入れる方向・・・DVD部分が画面のほうで、丸い部分が下ですね
kall | URL | 2010/03/07/Sun 00:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
