PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

PSO48結成のお知らせ…?
すっかり妄想キャラになりつつある今日この頃。

art.jpg

なのでシンボルチャットにも妄想するシンボルアートを追加!
これの元ネタは「花のずぼら飯」というグルメ日常漫画の主人公です(笑)

珍しく一人だったのですがセプさんが来たので二人で砂漠行った後に
妄想してるキャラクターのシンボルアート作ったと見せたら…

art1.jpg

セプさんに大ウケ(笑)

危うく笑い殺すトコまで…

もう少しで
シンボルアートで殺人事件に発展するトコでした!

バーローの出番!
この日はお休み。
ラウラさんが居たので二人で緊急へ。

PTポイントを貯める緊急だったんですが、美味しいですね!

art2.jpg

そしてPTにえらくノリの良いハンターさんが参加。
その名もkamiさんという方でした。

他の方がさっさと居なくなる中…

art3.jpg

何故かステージを発見して踊り始める一行(笑)
観客居ないけど!

art4.jpg

するとラウラさんが「売り出し中だから」と…

なるほどなるほど!

art5.jpg

じゃあ私が観客になろうと、観客席へ。
kamiさんもラウラさんも結構ノリノリである(笑)

もうこんなノリノリならフレンド登録しちゃえーっとナンパしました(笑)
あと、ブログに名前を載せていいか聞いたら…

art6.jpg

ちょっとだけ!?

む、難しい注文(笑)

art7.jpg

しかしこのkamiさん、見た目があの六芒の一人「ヒューイ」さんそっくり!
kamiさんも似てると思ったそうで…

実は生き別れのおじさんかもしれないとか、六芒の7番目なんだ!だの
好き勝手いいまくる私達(笑)

30分くらいここで話してたんですが流石に帰りますかと…

そこで最後にオルフィーナマジックショー!

art8.jpg

空中から馬を出します!( ー`дー´)キリッ

art9.jpg

どやー!って、何故kamiさんはドゥドゥさんの真似を(笑)

art10.jpg

キャンプシップに戻ったのに今度は寝だす一行…(笑)

その後もまたダラダラお話してました(笑)

こういう楽しい方に出会えるなら緊急も捨てたもんじゃないですね♪
kamiさん、今後ともよろしゅうです!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.