PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

個人的にエコゼノ推し!(謎) ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ブログを少し変更しました!
もう完全にPSO2ブログ化致しました(`・ω・´)

しかもサポーターズリンクに申請したけど却下されたと思ってて
実は掲載されていた事に、先日気づきました(笑)
なので丁度いいかなぁと。

あと、PSO2関連でリンクを1件追加させて頂きました



Starlight blue on the Eclipse
http://astlialy.blog37.fc2.com/

Ship8のヒュマ男さんこと「如月 柳」さんのBlogです。
看板息子のアリティア君がかっこかわいいです。
絵も素敵です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
相互リンク感謝です!




で。
PSO2は砂漠にやっと来る事ができましたー!
ひゃっほーい\(^▽^)/

しかし砂漠と言えば機械なのですが…
何故か登場の仕方が空から降ってくるという

sorakikai.jpg

まさしく某ラピュ○状態!
トリスと二人で遊んでいたら、チームメンの
ブロニトさんがやって来ました。

このブロニトさん。
元ネタとなる人が居まして…

そう、ブロントさんです!
詳しく知りたい方はココへ。

まあ簡単に言えば「不可思議な言葉を操る人」です。
ブロニトさんとは別世界でハンター仲間です。
なので…

砂漠といえばクーラー脳!

sorakikai1.jpg

夜はホットドリンクも必須です★

なんてお馬鹿な会話をしていたら、セプさんが来たので
パーティーが4人になりました。

…(゚▽゚*)!

ここでハッと気づいたのが…

sorakikai2.jpg

そう!逆ハーレム状態ktkr!

mousouotu.jpg

イケ面ヒュマ2+沼男に囲まれて幸せすぎるっ!
そりゃあもうこんな顔にもなるでしょーっ!!!(笑)

なんて妄想してたんですが、その中でもブロニトさんはネタキャラに近いので
オートワードとか、色々ネタに溢れてるのです。

そんなオートワードも割りと好きだったりと言ったら
「オルさんも物好きですね」っと。

sorakikai3.jpg

物好きじゃなけりゃトリスタンの相棒はしていませんよっと
言ったら、セプさんから「案外酷いw」とツッコミが(笑)

(ΦωΦ)フフフ…
まあ、物好きは逆にトリスの方かもしれませんけど(笑)

っと、私がチャットしながらサボってたら働けとばかりに
グワナーダさんがご登場したり…。

sorakikai4.jpg

未だにうまく、捕食から抜けられません╮(•́ω•̀)╭

2匹を片付けてロビーに戻るとレムーリアさん発見!
見ればエコーさんの服を着ているじゃないですか!

sorakikai6.jpg

しかもこの服、事あるごとにぱんちゅが見えるそうで…

( ゚д゚)ハッ!

それってもしかして
ゼノさんはエコーさんのぱんちゅ見放題…?

ゼノさん…。
今度聞くしかないな( ー`дー´)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました!
|・・)ゼノさんがエコーさんの・・・
っていうか、むしろエコーさんがみせてr(ウワナニヲスルヤメ・・・アッー!!

グワさんの捕縛はとりあえず離れるしか方法がないようなw

先日はご一緒させてもらってありがとうございました!
オルさん(でいいのかな・・・)のチームは楽しい方が多いですね~♪
個人的にはトリスタンさんが一番面白かった(笑)

また時間が合えばご一緒しましょう~!
kyo1 | URL | 2012/07/12/Thu 00:28 [編集]
こちらこそ^^
楽しい時間を有難うございます~!
そうなんですよね、エコーさんが見せてる可能性も…

グワさんの捕獲、動画で抜けてる方を見たんですよね。
見間違いなのかな?

呼び方はお好きにです(笑)
大概「オル」ですけど。
うちのチームメンバーは交流に関して五月蝿い人が多いので(笑)
トリスはその中でもウケはいいですね^^

また宜しくですよ!
オル | URL | 2012/07/13/Fri 02:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
