PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

┌(┌^o^)┐メ... メガネェ...(餌を与えないで下さい)
フレンドのラウラさんにはとても素敵なフレンドさんが居ます。
その名も「ぷぷ番長」さん!

ブログで何度か見た事があるのですが、その方が今日
やっとログインしてきたと言う事で、紹介していただく事に!

丁度この日は、火山で何度もヴォル・ドラゴンなど
大型エネミーと戦っている際に、華麗に助太刀してくれたのがキッカケで
フレンドになった「セプさん」もご一緒していました。

トリスごめん(笑) SS見たけど出会いのシーンのSSなかった/(^o^)\

ha-doru.jpg

そんな中…いきなりもうハードルを上げまくるラウラさん!
そして噂の番長さんがパーティーに参加!

参加の台詞も素敵すぎ(笑)

ha-doru1.jpg

セプさんも痺れてるし!?

ha-doru2.jpg

番長がやっと合流!
見ればリーゼントです!

流石、番長…

っと、ここで私は重要な事に気がついた!!

ha-doru3.jpg

セプさんが眼鏡ヒュマ男だった事に…!

┌(┌^o^)┐メ..メガネ...

セプさんに「そこにくいつくの!?」って若干引かれた
つっこまれたけど、中の人は眼鏡男子が大好きです( ー`дー´)キリッ

だって知的でクールそうで、素敵じゃないですかーっ!
(私が全然知的じゃないので(笑))

考えたらリアルでも好きになる人はメガネ率高いな…。

ha-doru4.jpg

余りにも眼鏡の大事さに熱く語ったら、納得されました。
いいのか、これで!?(笑)
因みに、番長さんは。

ha-doru5.jpg

ニュマ漢(お)だそうです。
ニュマ男(お)ではありません!

と、30分くらい話しつつ(笑)
火山に行ったんですが、偉い人のヒューイさん登場って見切れた(笑)

ha-doru6.jpg

流石、ヒューイさんやで…

その後も大型エネミーオンパレード!!

ha-doru7.jpg

ha-doru8.jpg

途中でマルチエリアにいたkokoさんという方も参加され、頑張ってたら
まさかのぷぷ番長さんが回線落ち…

そこにhasuさんがぷぷ番長の変わりにパーティーに入り、
チームメンバーのレムーリアさん&エレコムさんも来てもらって
ちょっとしたお祭り状態!

kokoさんが捕獲されたのでみんなで助けに。
このkokoさん、珍しくこちらの周囲チャットに返事をくれる方でしたので
喜んで助けに行きました(´∀`)

ha-doru9.jpg

その後、エネミーを待ちながらチャットタイム(笑)

ha-doru10.jpg

みんなにセプさんを紹介してたらなぜかまた眼鏡話に…

ha-doru11.jpg

そしてラウラさんが踊りだし、真似して踊る一行(笑)

チャットに混ざってくれたkokoさんともフレンド登録!
お友達増えた(´∀`)

で。

ここで時間なので落ちますと、セプさん&kokoさんに
私のブログに名前を掲載していいか、許可を求めていたら!
何故かセプさんの名前をレプさんと素で3回くらいは間違える私…

ha-doru13.jpg

セプさん、本当ごめんなさい( ̄Д ̄;)

気にしてないです!というセプさんでしたが…

ha-doru14.jpg

デスヨネ!

教訓:人の名前を噛むのはなるべくやめましょう。

セプさんに、後日ブラックリスト入りされなくて良かったです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
MHF2鯖で活動してたレイシーです。
向こうでは交流会で会うくらいしかありませんでしたが、自分も同じ8鯖なんで、今度遊んでください(^o^)/
レイシー | URL | 2012/07/08/Sun 10:03 [編集]
はーい!
MHF仲間さん大歓迎ですよー♪
うちはID Vividcolor キャラクター名 オルフィーナで遊んでます。
殆ど夜中が多いですが…(笑)

宜しくですー!
オル | URL | 2012/07/09/Mon 10:40 [編集]
|・・)初めまして~
どこかから飛んできた人です(


前の記事を読んでいろいろ笑わせていただきましたw
私はPSO2やってる知り合いがあまりいなくてフレンドさん少ないんですよねぇ・・・(´・ω・`)

私も同じ8鯖なので機会があったらご一緒しましょう!
kyo1 | URL | 2012/07/09/Mon 11:21 [編集]
ありがとうございますー!
どこからか、わざわざありがとうございます♪
前の記事の<t>ネタはTwitterでも好評を頂きました(笑)

正直ブログを書いてて一番嬉しいのは「記事が面白かった」と
コメント頂けた時です(笑)

Ship8仲間と言う事で、こちらこそ宜しくお願いします!
ブログのノリで問題ないのであれば大歓迎ですとも(`・ω・´*)
フレさんは少ないより多い方が楽しいですもんね!
オル | URL | 2012/07/09/Mon 14:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【┌(┌^o^)┐メ... メガネェ...(餌を与えないで下さい)】
フレンドのラウラさんにはとても素敵なフレンドさんが居ます。その名も「ぷぷ番長」さん!ブログで何度か見た事があるのですが、その方が今日やっとログインしてきたと言う事で、紹... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/08/Sun 17:40
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
