PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ラグネさんからのおくりもの♪
シンボルチャット…
それは無限の可能性を秘めた、システム!

簡単に言うと、マークなどを組み合わせる事でイラストを作って
表示する事が可能です♪

sinboru.jpg

私も一応、絵を趣味にしていますので作ってみました。
一応ラッピーのつもりでしたが野良で「ピカ○ュー?」っ言われた(笑)

sinboru1.jpg

他にも何処で使えばいいのかわからないものばかり…(笑)

でも作るの楽しくて熱中しちゃいました。
あと、チャットコマンドにて<t>を入れると、ターゲット中のエネミーの
名前を勝手に喋ってくれるという、素敵なコマンドがあります。

早速組み込んでショートカット作った!
テスト!とばかり、ロビーでテストしたら…

sinboru2.jpg

とんでもない物と戦うハメになった…

どうやらエネミー以外にもターゲットしたものの名前を言う模様。

sinboru3.jpg

NPCとも戦えます(笑)

sinboru5.jpg


で、マターの検索アイテム探して森林探索中。
テレポーターに閉じ込められたエネミーが居て
まるで動物園状態…

sinboru4.jpg

しかも暇そうに、体を掻いてるし(笑)

で、マターボードのアイテムが出ないいいいと、
再度、森林に行ったらマルチエリアにまさのダーク・ラグネ!

しかもPSEバーストまで!!!
これは凄いとそのばにいる方々と戦ったらSPウェポンが…

sinboru6.jpg

鑑定したらまさかのレッドプロセッサ!!!
うおおお(笑)

(∩´∀`)∩ワーイ

買うと高いんですよねぇ。これ。

sinboru7.jpg

そしてその後、チームメンバーと火山に行ったんですが…
火山でもこのイベントあるんですねぇ。
砂漠限定だと思っていました(笑)

まだまだ色々ありそうで楽しみです!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおお、シンボル凝ってますな・・・!

というか、未だにレアはあのガンスラッシュしか・・・

そろそろ、他のもんが欲しいのです・・・
mikage | URL | 2012/07/07/Sat 23:21 [編集]
凝ってはみたものの
使い道が!(笑)
うちもSPウェポンは全然見ません…

あ、あと、フレンド申請出したんで宜しくお願いします!
オル | URL | 2012/07/09/Mon 10:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
