PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Sで○分以内というと出てくる野生のヴォル・ドラゴン!
ある日~♪

森の中~♪

ダーク・ラグネに出会った♪

ragune.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

どうやら大型エネミーは登場時に特殊なSEが入るようですね。
今回は、先に討伐を頑張っていた方がいましたけど(笑)

その後、今後の活躍が期待されるフーリエさん登場。

ragune1.jpg

可愛らしいキャラクターですよね。
王道的っていうか。

その後、ラウラさんがソロっぽいのでお声をかけて火山へ。
途中でトリスタンが離席したので二人で雑談。

ragune2.jpg

聞けば今回やっとMHFの狩人祭に勝てたそうです~。
1年位勝てなかったとか、ある意味ビックリ!
やっぱり勝敗は偏るんだなぁ(´・ω・`)
その後、レムーリアさんも登場!
みんなが居るのを見てフレンド登録しようとしたんですが…

ragune3.jpg

凄い誤字になってる(笑)
トリスも動けるというので、クエストに。
火山クエストに行こうかと言ったら火山の主(トリス)が「俺クエ」とか言い出すし(笑)

そしてここでラウラさんがうちのチームに入ってくれると!
(∩´∀`)∩ワーイ

正直フレンドさんはうちのチームに是非入って欲しい位に
チャットが面倒なんですよねぇ、これ…orz

特にウィスパーは個人対個人だし…
せめて同盟チャットとか欲しいなあ(´・ω・`)

で。

ragune4.jpg

キャタドランを16分位内討伐&Sクリアで火山の自由探索許可が下りますが
なかなかこれが達成できなくて…

ragune5.jpg

今回やーっと(´・ω・`)
途中で緊急のお仕事が入りすぎ!

次は砂漠解放の「火山探索」をSで20分以内だ!と思いきや。

ragune6.jpg

野生のヴォル・ドラゴンが飛び出してきた!

この時点で20分クリアの望みは消えました…(´・ω:;.:...

しまいにはストーカーエネミーも登場!
そう「ゲル・ブルフ」!

ragune7.jpg

今回は回避しまくれたんですが、ブリギッタさんが珍しく驚いていました!

そして寝る前の1クエストにて。

ragune8.jpg

またお前かあああああああああああ(笑)

もう野生のヴォル・ドラゴンは勘弁して下さい orz


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あるあるw
こんにちわーお邪魔します~

時間指定がある時に限って火山ではヴォルさんが出てきますよね~、後やたら壁のEトライヤルが発生する気がしますw

私信ですが自分もship08で遊んでいます、機会がありましたらよろしくお願いします~
kei | URL | 2012/07/04/Wed 09:19 [編集]
ありがとうございますー♪
はじめまして!
ガンガンお邪魔しちゃってください(´▽`*)♪

火山は本当に突発イベント多すぎて、なかなか達成できません!
無視すれば良いんですが、レアが出るかもとついつい(笑)(無論出ない)

Ship8仲間ですね!嬉しいですよー(>▽<*)
是非是非、宜しくお願いしますっ♪
オル | URL | 2012/07/04/Wed 13:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【Sで○分以内というと出てくる野生のヴォル・ドラゴン!】
ある日~♪森の中~♪ダーク・ラグネに出会った♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!どうやら大型エネミーは登場時に特殊なSEが入るようですね。今回は、先に討伐を頑張っていた方がいま [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/02/Mon 17:04
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
