PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

火山の主リターンズと嬉しいGJ♫
マイショップに商品を適当にお安く並べたら…
購入者の方からGJが届いていました(゚▽゚*)

gjuresi.jpg

こういうGJ(コメントつき)嬉しいですよね!
有難うございます。
なるべく頂いた方にはお返しGJさせて頂きますので、
もし当ショップの何かをご購入頂きましたら、是非にGJ下さい(笑)

わたしはフォースなのでテクニック目当て(NPCと仲良くなると恩恵がある)で
マールーさんを引き連れる場合が多かったり。

するとトリスタンが…

gjuresi1.jpg

マールーはあんまり喋らないイメージなのに良く喋るなあと!
確かに彼女は見た目に反して、良く喋ります(笑)

さて、火山に行った時の事。
おもむろにまた、過去のクローズドβなどで披露した
トリスタンの火山芸「火山の主」開催!

gjuresi2.jpg

「火山の主」芸とは?
高い場所からメンバーを見下ろして自称「火山の主」を名乗る事である!
しかもテレパイプは自分が用意したとか言い出す始末…
滅茶苦茶どや顔だし!?

gjuresi3.jpg

そりゃあツッコミましたわ(笑)

gjuresi4.jpg

その後、PSUでお世話になったフレンドのアルテミスさんが合流。
3人で話してたら、また変な高い場所に登るトリスタン…

gjuresi5.jpg

どれだけ高い場所が好きなのか!?(笑)

その後、アルテミスさんのクエストを手伝い、アルテミアスさん就寝。

gjuresi6.jpg

アルテミスさんと言えばPSUではキャス子だったんですが
こっちではヒュマ子な模様。
しかも何気に自分のキャラクターに(ぱっと見)似ててビックリしました(笑)

gjuresi7.jpg

まあよく見ると違いが分かるんですけどね(笑)

アルテミスさん、有難うございました~♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【火山の主リターンズと嬉しいGJ♫】
マイショップに商品を適当にお安く並べたら…購入者の方からGJが届いていました(゚▽゚*)こういうGJ(コメントつき)嬉しいですよね!有難うございます。なるべく頂いた方にはお返しGJ... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/02/Mon 17:04
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
