PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

チーム作ってフラグ立てた!?
更新が遅くなりましたが…
フレンドさんがキャラクター作成制限に引っ掛かり
結局、Ship4からShip8にお引越ししました(´・ω・`)

まあ、どのShipでも良いといえば良いんですが…
JunksHenleyさんと遊べなくなっちゃったのが残念です…orz

というわけで、新しくShip8での活動なのですが
シンボルチャットが楽しくてつい…

ganbatta.jpg

凝ったシンボルチャットを作るのに3時間くらい延々と
いじってこのLVしか出来ませんでした/(^o^)\

酒井バーストとか作る職人さんは、作り方を動画でぜひ
UPしていただきたいものですよ…

しかしながらこのシンボルチャット。
使う場所があんまりないんですよねぇ…orz

一応、自分の絵に近い感じには頑張ったんですよ?(笑)

後は、念願のチームを設立!
チーム「ぱんどらぼっくす」です。

Blog名まんまですが、最後には希望が残っている…という事で
めげずにPSO2を楽しんでいければなぁと!

しかしですねぇ。

ganbatta1.jpg

チームチャットの文字の色が凄い見難い…
私だけですかね~?
そしてチームといえばチームフラグ!
色々頑張って作ってみました。

最初はぱんどらぼっくすの「P」にハート。

ganbatta2.jpg

わかりにくいので却下…

ganbatta3.jpg

結局、「チャット」のCとハートでI LOVE CHATの略に(笑)
またいいデザインを思いついたら変えるかも…?

チームフラグは見てるだけで楽しいですね♪
因みにメンバーはMHFの猟団メンバーが大半状態です(笑)

そして火山にアフィンのクライアントオーダー達成に行ったら…

ganbatta4.jpg

何故かメッセージパックが浮いてた。
謎すぎ。

そして火山で初めて謎のエネミーにストーカーされました(笑)

ganbatta5.jpg

こいつは攻撃しても無駄(無敵)みたいですね…
知らずに攻撃してしまい、うっかり殺されてイベント失敗しました(´・ω・`)
逃げないとダメとか早く言ってよ!ブリキッタさん(笑)

後は、ロビーで踊ってる方が居たので後ろで踊ったらお礼を言われて
フレンド申請を頂いてしまいました(笑)

ganbatta6.jpg

踊ってたら後ろにつくのが礼儀でしょう!(違います)

そして緊急ミッションが来たので、メンバーで突撃。
「なんとなくアークス」ばかり呼び込む渦中のテオドール君が居たんですが…

ganbatta7.jpg

アークスなのに、戦いたくないという…(笑)
テオドール、汚い!(笑)

ああ、だからイベントキャラクターとして頻繁に登場して
戦わないようにしているのか… 納得…

しかし流石にタイムアタック中に頻繁に出てくるのは勘弁して下さい(´Д⊂ヽ
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チーム発足おめでとうございます^^
おひさしぶりですオルさん^^
MHF猟団メンバーとチーム発足したんですね~
おめでとうございます!!

仕事で5日遅れて参加することになったのですが、
オルトリスさんコンビがShip8に移住したそうなので、
自分もShip8で始めてみました^^

フレンド申請を出してみたので、良ければ許可を(笑)
IDは故郷にちなんで「上杉 謙信」です~
アルテミス | URL | 2012/06/26/Tue 06:57 [編集]
メーッチャお久ぶりなのです><
わざわざship報告してくれてありがとうです♪
でも、ウチはship9と言う…(´;ω;`)
毎回合流できないですねぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ship違っても合流できるようにして欲しいですよねぇ(´;ω;`)
まぁ、まだ正式にサービス開始してどうなるか解らないですが…一応課金は
考えてるので、合流できるようになったらPSO2の方もワイワイやりましょ♪
(*′ω`)b

by、ミルク♪
ミルク♪ | URL | 2012/06/28/Thu 11:20 [編集]
おー、シンボルすごいね!
ちぃ | URL | 2012/06/28/Thu 22:43 [編集]
ありがとー!
アルテミスさんも同じShipにして頂き感謝です~!
同じShipじゃないとプレイできないのが残念なトコ。

フレンド申請OK&GJいつも有難うです~!
オル | URL | 2012/07/01/Sun 10:30 [編集]
残念です~(´・ω・`)
まあ、始まったばかりで混雑は予想できましたけど(笑)
Shipは違ってもブログとかで繋がれますしね!
私も課金はするつもりです♪

Ship9で是非、楽しんで下さい!
オル | URL | 2012/07/01/Sun 10:32 [編集]
(゚▽゚*)
有難うございます!
といってもまた変更しちゃいました(笑)
オル | URL | 2012/07/01/Sun 10:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
