PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

やっべー!砂漠の砂嵐、やっべー!
2日だけのプレオープンテストが始まりましたね!
しかも時間がかなり限定されての開始なので、金曜日は普通に
仕事場に居りました…。

帰宅後、モロモロ済ませて入って…
私用を思い出して離席していたら、チャット欄に謎のログが…

「すいません!間違えました」とか書いてあるんですが
どう見てもレムーリアさん。

ごめーん、離席してたよ!テヘペロッ(∀`*ゞ)

という事で聞けば、レムーリアさん&ラウラさん&キリエスさん改めエレコムさんと
既に集まっているらしい…

boot.jpg

しかも現場に行くと。
もういきなりブートキャンプが始まっていた!

わけがわからないよ!(笑)
でもこうやって知らない方と気軽に交流できるのは楽しいよね!

ひとしきりブートキャンプした後、相棒トリスタンがログイン!
5人になったので、3:2で砂漠ステージに向かいます。

boot1.jpg

外が凄い砂嵐で、ワクワク♪
しかも目的が「鉱石を採掘」ってMHですか!って感じですが(笑)

boot2.jpg

凄い砂嵐にビックリする砂漠が初の私とトリスタン(笑)
ラウラさんやレムーリアさん、エレコムさんは既に体験済み。

しかしこの砂嵐。
私の吐息があれば吹き飛ばせるんじゃないかとか言い出すトリスタン…

boot3.jpg

どういう事だってばよ!?(笑)
と、思いながらも吐息ではなく鼻息(`・ω・´)=3フンスッと言ったら
ラウラさんから「オルさんが荒ぶっていらっしゃる!」とか言われる(笑)

その後ステージをウロウロしていたら連打する機械があったので
みんなで連打連打連打!(笑)

boot4.jpg

そのシーンを見てつい…

kacyakacya.gif

地獄のミサワを思い出したのは秘密です(笑)

今回は短い期間ですがShip04のアンスールに居ります。
ID&名前ともに「オルフィーナ」です。
短い期間なのでわざわざ検索する必要もあまり無い気もしますけど一応(笑)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オルさんも楽しまれたようですねー。
今回は船が違うという事で、残念ながら合うことは叶いませんが
記事をみて楽しませてもらってますよー。
リードマン | URL | 2012/06/16/Sat 13:23 [編集]
交流楽しいですね~
昨日もとっても楽しかったです。

最初皆さんをサーチで探してたんですが、私もオルさんは別人だと思ってました(笑)
前とIDが違っていたようなので・・・(/ω\)

ブートキャンプのあれは、最初3人で踊っていたら、教官達がアドしまして(笑)
Fredy | URL | 2012/06/16/Sat 13:48 [編集]
楽しいです(^q^)
リードマンさん、御返事遅くなりました!
Shipは異なりますが、私も記事を楽しみに読ませて頂きますね~!
オル | URL | 2012/06/25/Mon 22:20 [編集]
楽しいですね(笑)
まさか入っていきなりブートキャンプとは…(笑)
やっぱりパブリックチャットで知らない方とお話は楽しいですよねぇ。

IDはすいません(笑)
オル | URL | 2012/06/25/Mon 22:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【やっべー!砂漠の砂嵐、やっべー!】
2日だけのプレオープンテストが始まりましたね!しかも時間がかなり限定されての開始なので、金曜日は普通に仕事場に居りました…。帰宅後、モロモロ済ませて入って…私用を思い出... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/20/Wed 01:01
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
