PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ころねの手書きメモのころねさん
ころねさんから密かに期待されたので描きました(笑)
ちょっと絵がスランプ気味!

kolone.jpg

リードマンさんも本当はこんな感じに描いてましたが
線画レイヤー間違えて描いて、描き直しになりました!/(^o^)\

キャラクターの雰囲気は出せたかな…?
ころねさんの日記のキャラクター見て描いてみました。

もうちょっと細かい装飾品をうまくごまかす技術つけないとなー(^_^;)

こんな落書き絵ですが、遅くなってスイマセン>ころねさん

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うぉぉぉ
イラストがー!
ありがとうございます!!!!
本当に書いて頂けるとは*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*

感謝でございまする♪
うちのブログに掲載してもよかとですか??
@ころね | URL | 2012/05/26/Sat 13:54 [編集]
はーい♪
こんな絵でもネタになるならどうぞですよ(*´∀`)b

スランプのお陰でちょっと遅くなりましたけど(笑)
オル | URL | 2012/05/26/Sat 15:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【ころねの手書きメモのころねさん】
ころねさんから密かに期待されたので描きました(笑)ちょっと絵がスランプ気味!リードマンさんも本当はこんな感じに描いてましたが線画レイヤー間違えて描いて、描き直しになりま... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/26/Sat 13:46
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
