PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ラス箱には現実が詰まってる(・ε・ )
そういえばリンク追加しておきながら
紹介が全くだったので、更新!



■ころねの手書きメモ
http://atkorone.blog.fc2.com/

同じShip04仲間だったころねさんのブログです。
凄く見やすい内容&デザインもシンプリイズザベスト(゚▽゚*)
コメント頂いたのでリンクさせて頂きました~!



続いてはこちら。


■リードマンのまとまりのない日記Return!
http://readman0.blog37.fc2.com/

こちらもコメントをくれたリードマンさんの雑多ブログです。
スクリーンショットが割合多め。
ニュマ子可愛いですねとコメント頂きましたがリードマンさんの
ヒュマ子さんも可愛かったです~!

readman.jpg

というわけでちょっと落書き…(笑)
実はメガネクイッ!絵を描いたんです不手際で描き直しになり
結局いつもの感じに…orz



ころねさんのはキャラがわからなくて描きませんでした(笑)
しかしPSO2の衣装やばいなー。
苦手なデザインだから描くの大変そう…。
あと昨日は睡魔がマシだったので少し新ルートへ。
行く前におみくじ引いたら超星。

最近ニュマ子が超ばっかりです。
とはいえルート的にMF厳しい場合が多すぎるヨ…

redman1.jpg

というわけでエネミーがわんさか押しかけてくるとしか知らずに
適当にS4行く事に。

readman2.jpg

わんさか来るらしいよと脅されたので可愛らしく(棒)
怖がってみました★

しかし流石に前情報なし&二人だとすぐに失敗╮(•́ω•̀)╭

なのでS3でのんびり回ることに。

redman4.jpg

大きい箱やら小さい箱がずら~り!

readman3.jpg
↑現実。

…(・ε・ )

デスヨネー♪

というかいい加減もう
グラインダー仕込むのやめてもいいと思うんだけどなあ(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・・・・!?
マイキャラを描いてくださってる・・・!
ありがとうございます!
いえ、ホント何と言っていいか分かりません。
・・・ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。
最後にもう一度、ありがとうございました!

このイラスト、ウチのブログにも載せても大丈夫でしょうか?
リードマン | URL | 2012/05/13/Sun 17:53 [編集]
いえいえ~
コメント頂いたし、更新のネタにと描かせて頂きました~。
落書き程度ですが、どうぞご自由にお使い下さい(^^ゞ

描くのに調度良いサイズのSSがあったのもポイントでした(笑)
オル | URL | 2012/05/13/Sun 21:00 [編集]
ぉぉ
ご紹介ありがとぉございます!!
そうですね・・・うちはプロフに画像貼ってないですものね・・・

でも、実は記事の中にそこそこあったり・・・
あ、ぃや、書いてとはいってないですよ(⊃∀・)チラッ(・∀⊂)

とまぁ、冗談はさておき、今後ともよろしくお願いいたします!
@ころね | URL | 2012/05/14/Mon 22:47 [編集]
なんか期待されてたので(笑)
遅くなりましたが描いてみましたー(゚∀゚)
落書きですいませんorz

ちょっとキャラクターのスクショ探すのに手間取ったのは秘密です。
オル | URL | 2012/05/26/Sat 11:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【ラス箱には現実が詰まってる(・ε・ ) 】
そういえばリンク追加しておきながら紹介が全くだったので、更新!■ころねの手書きメモhttp://atkorone.blog.fc2.com/同じShip04仲間だったころねさんのブログです。凄く見やすい内容&デザインもシンプリイズザベスト(゚▽゚*)コメント頂いたのでリンクさせて頂きました... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/17/Thu 16:15
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.